2023-11-23から1日間の記事一覧

ニッサンGT-Rとポルシェ911、似て非なるモノだ!

この記事見て、まず誤植がない?ポルシェ911カレラT、4WDではなくRRじゃないの?カレラ4でない限り、4WDではないハズ。 本来、ニッサンGT-Rはポルシェ911系と、仮にカレラ4や911ターボとでさえ、比較する対象ではない。太いタイヤを…

ラーメン1杯千円?一体、何を書いてるの?

ラーメン1杯千円?一体、何を書いてるの?東京病か? 元々、うどんや蕎麦やラーメンなどの麺類、基本は各地域庶民のソウルフード、安く早く旨くを追究した食であるべきものだ。基本相場価格帯としては300円くらい、その上には牛丼豚丼、カレーで500円…

水川あさみ、「ブギウギ」オールアップ!

水川あさみ、NHK「ブギウギ」で主役趣里の育ての母親役(産みの母親役は中越典子)を演じて来た。"関電不動産開発"岡部たかしが取って来た桃で、一時の元気を取り戻し番台に座り、電球切れる前の一瞬の輝きを演じ、その前後の病床の弱々しさと見事なコントラ…

告白自慢森香澄、園山真希絵と同じ匂いがする!

森香澄、元テレビ東京女子アナだけあって、ウケようと思ったら、何でもネタにして言う。大橋や鷲見みたいなカラダがない分、違う方向の自慢ネタを作った。 しかし、突き合った人数ではなく告白された人数自慢なんて、あまりに自分ありきの浅薄さを感じる。あ…

長塚京三(78)、息子の嫁は常盤貴子!

長塚京三(78)、本格的にいい役に変わった契機は95年のサントリーCMか? 「課長さんの背中、もう少し見てていいですか?」 「やめろョ!」 というやり取りが当たった。 ソレまでは、「教師びんびん物語」で田原俊彦をクサす地上屋とか、「先生のお気に入り」で…

芳根京子の着目点違うんじゃない?写りネガを消すには・・・オッパイだろ!

芳根京子のビジュアル装飾するなら、着目点が違うんじゃない?いくら顔を飾っても、元が良い顔は100点が200点になるワケではない。意図的に肩から上しか写さないって、まるで頭上アングル厳禁の雨上がり決死隊宮迫博之じゃん! 飾るなら胸じゃないの?…