10代、芸能ニュース、見てないの?

このネット社会で、2位と3位に池田エライザ伊藤沙莉?本来、10代の方が、30代以上のヒト達よりネット見るし、芸能ニュースやスキャンダルをわかっているかと思っていたが・・・ひょっとして、ネンネで意味がわかってないのか?

伊藤沙莉の映画監督に二股食った話、二股自体の言葉の意味を知らないとか、今の映画界の性加害の問題も解釈デキてないのか?

池田エライザのアソコパックリ画像は18禁設定で見れないかも知れないが、ニュース文面として見ているハズじゃないの?

10代、芸能人がどうしてテレビカメラの前で15秒ヘラヘラしただけで、サラリーマン年収の数倍もらえるのか、仕組的にわかってないのか?今は、地方在住でも芸能活動していたりするのに、タレントのイメージ維持責任や芸能事務所の管理責任の重さ、わかってないのか?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

10代が支持する女性タレントパワーランキング! 3位「池田エライザ」、2位「伊藤沙莉」を抑えた1位は?
2022.5.22
4092 views

タレントパワー定期調査を実施するアーキテクトは、10代から人気を集めたタレントをランキングで発表。SNS世代支持されている女性タレントは、いったい誰なのでしょうか。
SNS世代」と言われる流行に敏感な10代は、今どんな女性タレントに注目を集めているのでしょうか。タレントパワー定期調査を実施するアーキテクトは、タレントパワーランキングに登録されている芸能人の中から、10代男女に支持されているタレントのパワースコアを調査。2021年11月度から2022年2月度の調査を中心に、高スコアを獲得した女性タレントをランキングで発表します。

 

3位:池田エライザ
3位は福岡県出身の「池田エライザ」さんでした。モデルを経て芸能界入りした池田さんは、 CMやドラマ・映画などに引っ張りだこの女優。

WOWOWの連続ドラマ『タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ』では、主人公となるドロンジョ役に抜てきされたことで話題に。美しい顔立ちと透明感に憧れる10代が多いようですね。

 


 
2位:伊藤沙莉
2位にランクインしたのは、ドラマや映画に加えて、バラエティ番組など多方面で活動する「伊藤沙莉」さん。子役から芸能界入りし、自然体な雰囲気が人気の女性俳優です。

伊藤さんといえば、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんの妹としても知られていますね。兄妹のやりとりにはどこかほほ笑ましさがあり、「2人のやりとりが好き」という10代も多いのではないでしょうか。

 


1位:Little Glee Monster
1位に輝いたのは、女性ボーカルグループの「Little Glee Monster」でした。各メンバーそれぞれが抜群の歌唱力を持ち、美しいハーモニーを披露するグループです。

楽曲『Your Name』は、TOKYO MXほかにて放送されていたテレビアニメ『ヴァニタスの手記』の2クール目のオープニング曲に抜てきされ、話題を呼びました。また、同曲のミュージックビデオでは、三浦大知さんが振り付けを担当したダンスも披露。歌唱力だけでなく、ダンススキルにも注目が集まっています。


※回答者のコメントは原文ママです

文:北崎 早希

***********************************