ユージ、安東広樹の後追い!

このヒトも、自分用と家族用で持ち分けているんだっけ?前にも、リンカーンかキャデラックかエクスプローラとかでクルマ番組に出ていたような。売れっ子になると、仕事用で社内で寝たり休む上でも、寛げたり着替できるクルマも欲しくなったりするかな。

しかし、モータースポーツに関心もないクセに911GT3や、クロカンでベンティガ?アメ車系クロカンよりは良い選択にも思うが、クルマを選ぶ時にキチンと考えて、その答えをちゃんと味わったの?安東広樹と同じニオイを感じる。

クルマが好きなヒトの買い方持ち方とは違う、話題作りでオンナ/オトコ取っ替え引っ替えするヤツと、然して変わりない。

 

 

もっとカネ持ってれば、ローランド、究極に捨てるほど持ってれば、ZOZO前澤の域になるのだろう。いずれにせよ、そのクルマの何かにホレたからという意味より、世間の耳目を集めるための、話題作りの一環でしかない。

もはや、クルマ好きというより、作為買いだ。絵でも像でも買えばいいんじゃないの?

おぎやはぎの愛車遍歴なら複数回出てるし、呼ばれるかな?

********************************

ユージ ポルシェ購入から5カ月でベントレー納車!「なんでお金持ってるの?」ネットに走る衝撃
8/7(日) 18:19 Yahoo!ニュース
  44
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 タレントのユージが、新たに愛車・ベントレー ベンテイガを購入。車販売店「bond」のYouTubeチャンネルにて、納車の様子や購入のきっかけが語られた。

 ユージは2022年3月、同じ店で「ポルシェ911GT3」を購入したばかり。高級外車を続けざまに納車する金銭感覚に、ネットでは《何でこんなにお金持ってるの?》《何で稼いでるの?》と、驚きの声が多く寄せられている。

「ユージさんは購入前、ベンテイガをInstagramで紹介しており、そのときもネットニュースになっていました。一部では、新車価格3000万円以上の車種を購入したと報じられていましたが、動画内でこれを否定。

『中古での購入』と説明し、ささやかれていた“法人契約説”、“税金対策説”に関しても否定し『完全に個人契約です』と語りました。また、ローン払いであることも明かしています」(芸能記者

 いずれにせよ、いちばんの疑問は、ユージの経済状況だ。ローンとはいえ、超高級外車を続々と購入するためには、厳しい審査があるはずだが……。

「たしかに、バラエティ番組に出ずっぱりだったころに比べれば、露出は減ったように思えます。動画内でも、同様の話題を扱っていました。

 これに対しユージさんは、情報番組や通販番組のレギュラーを持っていること、そのほかにも連載や、YouTubeで活動していることなどに触れています。bondの担当者も、『ユージさん、稼いでいます』と太鼓判を押していました」

 ちなみにユージの曽祖父は、ドミニカ共和国の元大統領。祖父は駐日ドミニカ大使だった人物で、米国では高級ホテルの高層フロアを借り切って住んでいたこともある。

 高級外車2台なんて、ユージには「普通のこと」なのかもしれない……。

********************************