パックンと言えども、私大ハーバードの片端者!

パックンがハーバード大卒だからと言って、タダの専門分野だけのバカ私大出身者に過ぎない。カレを買い被る必要は、サラサラない。

カレ自身、国葬賛成と国葬反対、どちらを唱える方がインパクトあるか、日和見した末に国葬賛成を唱えたのだ。

カレ、一体ドコまで日本をわかっているのだろうか?このバカ私大総理の続く自民党、この数年は選挙もなく、やり放題なのだ。その選挙に於いて、統一教会を票田として、選挙不正の限りを尽くして来たのだ。

統一教会の話はもういい?バカなんじゃないの?カレを国葬にする、正当な根拠はサラサラない。カレの政権下に於ける不正のオンパレードを考えても、全く価しない。

 

 

 

 

 

 

**************************************

パックン「統一教会の問題はもういい」安倍元首相の国葬ゲキ推し TVタックルで激論
9/4(日) 14:14 Yahoo!ニュース
  539
 パックン(2015年)
 お笑い芸人のパックンことパトリック・ハーランが4日、テレビ朝日ビートたけしのTVタックル」に出演。反対意見も多い安倍晋三元首相の国葬について、「(今回やらなければ)いつやるの」と強力に賛成した。

 国葬は27日に東京・日本武道館で営まれる。パックンは「国葬は安倍さんのためにやらなければ誰のためにやるのか。W学園問題(森友・加計)など解決されてない問題をそのままにしてしまったのはみっともないと思います。でも憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」と力説した。

 モデルのトリンドル玲奈が意見を求められ、「原因があるわけで、そこは解明してもらわないと、どういうふうにとらえたらいいか分からない」と首をひねると、パックンは「原因?」と質問。トリンドルは「原因というか、統一教会との関わりだったりとか、テロが起こった原因があるわけじゃないですか」と応答した。

 パックンは「統一教会が犯人側じゃないからね。みんなこんがらがっているのが違和感があります」とバッサリ。「暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です。我々がここで統一教会をたたきっぱなしにしていると、逆に犯人が喜んでいるじゃないですか」と指摘した。

 アルピニスト野口健氏も「そう!」と同調。「(容疑者の)彼がいま、テレビを見られる状況だとしたら、留置所の中でニヤッと笑っているはず。彼は『安倍は敵ではない』と言っている」と話した。

 太田昌克共同通信編集委員が割って入り「岸田総理は(統一教会と)どこまで癒着したら公職を退かなきゃいけないのか、レッドラインをまったく示さない。それでは国民は納得しないし、国葬と言われても、支持は高まらない」とコメント。

 それに対してはパックンは「総理の判断が間違ったとしたら、次の選挙で自民党を負けさせればいい。それが民主主義の自浄作用」と反論。「統一教会問題はもういいんじゃないかなと思う。10何年前に社会問題を起こした組織の、あとつぎの葬式に電報を送ったということだけど、これはやっちゃいけないというルールはない。過去に問題があった組織と付き合っちゃいけないという党のルールはない。これから付き合っちゃいけないというのは、政策の議論として賛成しますけど」と言葉を強め「今まで接点をもった議員さんは責めないで、これからの対策はどうしましょうかという総論なら話は分かる」と話した。

**************************************