巨人出て良かった!宇佐見、"ももクロ"高城と結婚!

巨人⇒日ハム宇佐見、"ももクロ"高城れにと結婚した!巨人を出たおかげで、試合に出るコトができ、タレントと結婚できた。フジテレビ宮澤智と浮き名を流したが、巨人で腐らされてる小林と好対照になった。

西武⇒巨人野上と結婚した石川梨華とヤクルト⇒日ハム杉浦て結婚した紺野あさ美と、誰が幸せかな?

逆に、ティモンディー高岸と結婚した沢井美優の方が幸せではないかな?

*******************************

日本ハム】宇佐見真吾、インスタで高城れにとの結婚報告 直筆メッセージと2ショット写真公開
11/6(日) 21:14 Yahoo!ニュース
  53
結婚した宇佐見真吾と高城れにの2ショット写真(宇佐見真吾のインスタグラムより)
 日本ハム宇佐見真吾捕手(29)が6日、自身のインスタグラムでアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)と結婚することを報告した。

【写真】海岸で顔を寄せ合う宇佐見真吾と高城れに

 高城と交互に直筆で書いた連名のメッセージと2ショット写真も公開した。以下、全文(原文ママ)。

 「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度高城れにさんと結婚する運びとなりましたのでご報告させていただきます!これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします!」

*******************************