ももクロ高城れに、案の定、宇佐見真吾と離婚!

ももクロ高城れに(30)、巨人⇒日ハム⇒中日宇佐見真吾(30)と離婚発表、1年1ヶ月だった。

元々、東京の巨人の時ならまだしも、北海道の日ハムでは、実益薄そうな遠距離婚だった。有安杏果のように出産でもなく、単に話題作りに近いと見えていた。実際、高城本人はバラエティーや雑誌グラビアなど必死に出たが、あまり売れなかった。

宇佐見自身も、籍置いとく意味の薄さを感じていたろう。あまり大したカラダでもないし、ヤれないなら、意味はない。

せいぜい、ちょっと有名なオンナと婚姻関係あった程度の戦果と言うべきか。

フジテレビ宮澤智とズッカンバッカンやってた小林誠司と、どちらがメリットあったかな?

 

 

 

 

 

 

*************************************

ももクロ高城れに離婚を発表 中日・宇佐見との電撃結婚から1年1カ月「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」
12/14(木) 22:00 Yahoo!ニュース
  1847
  
 ももいろクローバーZ・高城れに
 ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日、離婚したことを発表した。2022年11月6日にプロ野球・中日(当時、日本ハム)の宇佐見真吾捕手(30)との結婚を電撃的に発表してから1年1カ月。人妻アイドルとして活動を続けてきたが、離婚も電撃的な発表となった。

【写真】“結婚会見”でラブラブポーズ 幸せだった頃の2人

 高城は公式HPに「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます。宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とつづった。

 宇佐見選手もSNSで「関係者の皆様 応援してくださっているファンの皆様へ」として、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」と伝えた。

 2人の出会いは2019年。高城の幼なじみでパフォーマーの田代将平がキューピッドとなり、親交が生まれた。ともにO型で6月生まれの同学年と共通項は多く、結婚発表当時は高城が「波長が似ていて、前世は双子だったんじゃないかと思うくらい」の相性のよさから交際に発展していったと説明していた。

 関東と北海道に分かれた遠距離交際だったが、22年シーズンのオフに宇佐見選手がプロポーズしてゴールイン。生配信番組で結婚発表をした4時間後にはデイリースポーツを夫婦で訪れ、律儀に“2ショット会見”を開く異例の対応も話題となった。

 記事に関する報告

*************************************