モー娘人気メンバー、何故転落したか、知らないの?

モー娘人気メンバー、それぞれが何故転落したか、知らないの?

安倍なつみ

後藤真希押尾学を取り合い、ソロアルバム盗作騒動。山崎育三郎で事故消し。

後藤真希

安倍なつみ押尾学を取り合い、弟らの窃盗集団リーダーとデキ、つんくとはケンカ。不倫発覚、離婚未遂。

藤本美貴

ソロ活動中、昔のオトコとの写真出て、モー娘編入、リーダーをイヤがり庄司智春と撮られた。

中澤裕子

見せ掛けリーダーなのに月2百万円もらって置いて、イジメで福田明日香を地獄に叩き落とした。V6坂本昌行には逃げられた。

吉澤ひとみ

飲酒運転当て逃げ。

紺野あさ美

友達のグラドルを使い、加護亜依の喫煙&オトコをリーク、とんねるず番組での仕込クサいケガで同情を買い、正規メンバーに。モー娘辞めたのに慶大OA合格。広島野村と別れたら、野村が最多勝。ヤクルト杉浦に乗り換えたら、杉浦が日ハムにトレード。

矢口真里

小栗旬と撮られ、モー娘を解雇。里田まいスザンヌら同様、島田紳助枕営業で紳助ファミリー入り、中村昌也と結婚したが、自宅連れ込み不倫離婚。

まだ、他にも色々ある。

******************************

モー娘。」卒業生の歴代人気メンバーTOP10
12/22(木) 12:30 Yahoo! JAPAN 
歴代モー娘。人気メンバーランキング【モー娘。卒業生】
今回はウェブアンケートにて総勢9969名に調査した<歴代モー娘。人気メンバーランキング【モー娘。卒業生】>を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【歴代モー娘。人気メンバーランキング【モー娘。卒業生】】
第1位 安倍なつみ
第2位 後藤真希
第3位 藤本美貴

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:20代以上の男女(性別回答しないを含む)9969名

モー娘。絶対的センター!1位は安倍なつみさん!
<投票者のコメント>
「なっち最高!歌声もきれいで、かわいくて、モー娘。といえばなっちでした」

「デビュー当時のモー娘。の熱烈なファンだったので!なっちは永遠」

「ご夫婦共に大好きです!」

モー娘。の初代エースとしてグループを支え、くりっとした可愛らしい目が印象的な安倍なつみさん!明るく親しみやすい性格で男女問わず人気を集め、”なっち”の愛称でファンから親しまれています♡モー娘。卒業後のミュージカル共演がきっかけで2015年に山崎育三郎さんとご結婚。現在は二児の母として奔走中です。お子さん達とスポーツをしたり、歌を歌ったりと笑顔あふれる賑やかな暮らしを楽しんでいるそうです!


13歳でアイドルグループのセンターを獲得!2位は後藤真希さん!
<投票者のコメント>
ASAYANで初めて見た時に可愛すぎて衝撃を受けた!」

LOVEマシーンゴマキを見て、ファンになった」

モーニング娘。の流れを変えた後藤真希さんに一票!」

わずか13歳でモー娘。としてアイドルデビューを果たした後藤真希さん!デビュー直後に大ヒット曲「LOVEマシーン」で、センターポジションを獲得し話題になりました!抜群のスタイルとキレキレのダンスが魅力的で”10年に一人の逸材”と言われるほどの人気者に。当時は、温泉やサウナにハマっていたようでメンバーとサウナ泊することもあったそう。現在は歌手活動に加えて香水ブランドのプロデュース、YouTubeでの配信など多方面で活躍されています!


アイドルから人気ママタレに!3位は藤本美貴さん!
<投票者のコメント>
「ソロアイドルの時からすっごく可愛くて、モー娘。に新加入した時は驚いた!」

ミキティー!!」

「今でもさばさばしていて素敵」

ソロ歌手からモー娘。に電撃加入して話題になり、”ミキティ”の愛称で親しまれている藤本美貴さん!アイドル時代から物怖じしないサバサバした性格で、上下関係が厳しいアイドル業界でも先輩にどんどん質問してメンバーを驚かせていたとか。モー娘。卒業も迷うことなく決断したそう。自分の気持ちや信念を貫く姿がかっこいいですよね!庄司智春さんとご結婚後、3人のお子さんに恵まれ、現在はママタレントとしてテレビ番組などで活躍されています!


4位以下は道重さゆみや、中澤裕子紺野あさ美などがランクイン!
ランキングー編集部

******************************