ブックオフ調査500人、何の指向?

ブックオフ調査で500人に「一緒に年越ししたい女性俳優」を聞いてこの結果?大体、年齢層はどうなの?マンガ立読に来た10代20代か、勤務時間中息抜きか仕事帰りのサラリーマンか?だから、お説教されたくて天海祐希

「年越ししたい」って、その程度の意味?この10人、ペッチャンコ比率高過ぎてない?挙げ句、オトコ問題や結婚したのばっかり?本ばかり読んで、芸能ニュースに疎いのか?

天海祐希[ペッチャンコ、吉川晃司]

新垣結衣[ペッチャンコ、錦戸亮星野源]

橋本環奈[ペッチャンコ、酒焼け声、中川大志、ガーシー砲AVデビュー情報]

石田ゆり子[ペッチャンコ、石黒賢他]

長澤まさみ[タレオッパイ、塚本高史他多数]

北川景子[ペッチャンコ、DAIGO]

有村架純[ペッチャンコ、岡本圭人、エラ]

本田翼[ペッチャンコ、オトコ破局]

吉高由里子[ペッチャンコ、ハイボール]

浜辺美波[ペッチャンコ、オトコ]

川口春奈[ペッチャンコ、格闘家]

全然、一緒に年越ししたいとは思わない。年越しって、セックス含めだろ?綾瀬はるかや奥仲真琴や馬場ふみか辺りじゃない?

 

 

********************************

「一緒に年越ししたい女性俳優」ランキング! 3位「橋本環奈」、2位「新垣結衣」、1位は?
2022.12.25
15389 views

ブックオフコーポレーションは「年末年始の断捨離・清算したいことに関する調査」を実施。今回はその中から、「一緒に年越ししたい女性俳優」ランキングを紹介します。
ブックオフコーポレーションは、全国20~50代の男女500人を対象に「年末年始の断捨離・清算したいことに関する調査」を実施しました。今回はその中から、「一緒に年越ししたい女性俳優」ランキングを紹介します! 調査は11月15日~16日、インターネット上で実施したものです。

 

第3位:橋本環奈
3位にランクインしたのは、福岡県を中心に活動していた、ローカルアイドルグループ「Rev.from DVL」の元メンバーで、俳優の橋本環奈さん。これまで数々の話題作で体当たりの演技を披露し、日本を代表する俳優として活躍中です。1000年に1人の逸材と言われるほどの美少女ですが、サバサバとした男気な性格でも知られ、男女ともにファンが多い俳優さんですね。

選んだ理由に「一緒にお酒を飲んだら楽しそう」(52歳女性・東京都)、「見てて可愛いし、よくお酒を飲むところも、気取ってないところも好き。楽しく過ごせそう」(33歳女性・神奈川県)などの声が聞かれました。

 


 
第2位:新垣結衣
2位は、数多くのドラマや映画で主演を務め、大ヒット作も多い俳優・新垣結衣さんでした。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)は、社会現象にもなるほどの話題作として知られています。さらに作中の相手役だった星野源さんとは、実際にプライベートでも結婚するなど、多くのファンを喜ばせてくれました。超インドア派として知られる新垣さんとなら、まったり楽しい年越しになること間違いなしです。

回答理由に、「可愛くて、幸せな気持ちになるから」(33歳女性・東京都)、「同い年ですし、単純に可愛いことと、落ち着いてインドアで過ごせるのではと思いました」(34歳男性・千葉県)などの意見が寄せられました。

 

第1位:天海祐希
そして1位に選ばれたのは、宝塚歌劇団月組トップスターとして活躍し、その後多くの映画やドラマで、さっそうとした姿で人気を博している天海祐希さん。「上司にしたい女性俳優」などのランキングでは、常に上位に選ばれるほど、男女ともに人気の高い俳優さんです。スタイルも抜群で、仕事もできるイメージですが、さっぱりとした、気取らない性格でも知られる天海さん。年越しも、きっとにぎやかで楽しい夜になるでしょうね!

挙げた理由に「大人で落ち着いていてユーモアがあって、気張らずにのんびり過ごせそうだから」(52歳男性・香川県)、「素敵な生き方をアドバイスしてくれそう」(46歳女性・埼玉県)、「何でもズバッと言ってくれそう。指摘してもらって自分の悪い点を認識し、気持ちを改めたい」(53歳女性・茨城県)などが聞かれました。

文:チバ ミサキ

********************************