50代美人女優?一体、どういう需要?

50代美人女優、一体、どういう需要でこんなランキングやってるの?

ワンチャン有とでも思うのか?

石田ゆり子天海祐希沢口靖子稲森いずみみたく、独身もいる。檀れい小泉今日子みたく、バツ有もいる。斉藤由貴小泉今日子みたく、不倫有もいる。後は、幸せそうなヒトかな?

石田ゆり子石黒賢と撮られた時、ちょうど妹ひかりがエスパルス補欠の青島とズッカンバッカンやって、お父さんが「山に籠って練習しろ!」とか叱って、石黒が引いちゃったとか。

天海祐希は吉川晃司ともあったが、結局別れたらしい。

沢口靖子阿部寛とウワサ立った時期あったが、他にはなかったハズ。東宝は、後藤田ジュニアに囲われた水野真紀の例があり、あのオンナ問題なければ一生日陰のオンナだった。つまり、沢口靖子も例外でないかも知れない。

稲森いずみ反町隆史と話出たが、ヤクザ系のパパがいて激怒、反町隆史と事務所社長が詫びを入れさせられたとか。以後、稲森いずみにウワサはなくなった。そして、反町隆史松嶋菜々子とくっ付いた。ヤクザパパが死んだらイケるのかな?

檀れいは相棒スペシャルで共演した及川光博と結婚したが、そのせいで及川光博が相棒降ろされた。今は離婚した。一体、何だったのか。

小泉今日子は独身時代に藤井フミヤ尚之兄弟との子供堕胎とか色々出た割に、結婚した永瀬正敏とは子供もなく離婚した。豊原功補との不倫でCMを潔く降りたかと思えば、不倫続行。豊原は離婚したが、今のところ再婚してないとか。

 

 

***************************************

50代の「美人女優」人気TOP20
7/13(水) 20:00 Yahoo! JAPAN

写真:アフロ 好きな50代美人女優ランキング2022年版
サスペンスからホームコメディまで、さまざまなジャンルの作品で活躍する50代のベテラン女優。高い演技力や年齢を感じさせない美しさ、歳を重ねることが楽しいと思わせてくれる素敵な生き方など、魅力がたっぷりですよね。
そこで今回は、2022年版の「好きな50代美人女優ランキング」として、人気の高いベテラン美人女優をご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【好きな50代美人女優ランキング2022年版】
第1位 石田ゆり子
第2位 天海祐希
第3位 沢口靖子

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)12925名

大人かわいい魅力にキュンとする!1位は石田ゆり子
<投票者のコメント>
「何時までも若くて可愛いよね。大好きです」

「可憐で美しいから」

「演技が魅力的だから」

好きな50代美人女優1位に輝いたのは、石田ゆり子さん(1969年10月3日生まれの52歳)!
大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、演技力の高さと“大人かわいい”魅力が改めて注目されましたね。ふわっとしたミディアムヘアの髪型を真似したことがある人も多いのでは?アラフィフには見えない理想的な歳の重ね方をしていて、清楚で可憐な雰囲気に癒される!lily名義で音楽活動も行っていて、心にしみる優しい歌声が素敵!


みんなが憧れる美しいかっこよさ!2位は天海祐希
<投票者のコメント>
「年齢を感じさせないし、とても綺麗な方なのに親近感がわくから」

「どんな役でもこなせて、理想の女優さんです」

「素敵な大人の女性のお手本みたいな方だと思う」

好きな50代美人女優2位は、天海祐希さん(1967年8月8日生まれの54歳)!
主演を務める人気ドラマ「緊急取調室」シリーズを見るたびに、天海さんのかっこよさに惚れる!コメディからシリアスまで、何でもこなせる安定した演技力に惹かれますよね。キリっとした顔立ちと171cmの高身長スタイルは、年齢を感じさせない美しさを放っていて、さっぱりとした性格も素敵です!


年々増していくキュートな魅力!3位は沢口靖子
<投票者のコメント>
「綺麗だし、性格も天然でかわいらしいから」

「知的で品もある」

「いつまでもお人形さんのよう」

好きな50代美人女優3位は、沢口靖子さん(1965年6月11日生まれの57歳)!
主演を務める大人気ドラマ「科捜研の女」シリーズは何度見ても飽きない面白さで、昔のシリーズを見るたびに沢口さんの変わらない美貌に驚く!柔らかな雰囲気が素敵で、年齢を重ねれば重ねるほどキュートな魅力が増していますよね。爽やかなショートボブのヘアスタイルも真似したくなる可愛さ!


4位以下は永作博美や、薬師丸ひろ子木村多江山口智子鈴木京香などがランクイン!
ランキングー編集部

***************************************