鶴嶋乃愛(21)、どのツラ提げてファンとの交流?

鶴嶋乃愛(21)、ファンとの交流だって?今更?写真週刊誌にオトコとズッポリヤってるトコ、撮られたじゃん!黒島結菜みたく、ハナっから女優然としてアイドル的人気をアテにしないならいざ知らず、アイドル的なチャラさで雑誌他の仕事をもらって来たのに、自らが裏切ったのでしょ?元々、自分からファンを裏切って置いて、自分が困ると勝手に水に流したように交流?あまりに御都合良過ぎじゃない?このヒトといい、浜辺美波といい、気付くの遅過ぎじゃん!

発覚する前に、ファンにウソついて稼いでいたのだから、イメージ詐欺と同じだ。

芸能界、上にも同年代にもいるし、下からもドンドン新しくかわいいコが入って来る。自らの失策で逃したチャンス、違うヒトのモノになる。モノにしたヒトには次のチャンスが回る。こういうヒトに何度もチャンス来るほど、芸能界人材難じゃないョ!

こういうヒト達は、AVで会いましょう!AV虚乳巨乳ばかりだから、微乳貧乳層が薄い。ガーシーのコメント当たりなら、橋本環奈の次くらいにどうぞ!

************************************

鶴嶋乃愛、ファンとの交流 「私にとって必要な時間」
1/3(火) 23:05 Yahoo!ニュース
  1
日テレNEWS
芸能事務所オスカープロモーションに所属する、俳優でモデルの鶴嶋乃愛さん(21)にインタビュー。2023年の意気込みを伺いました。

高知県出身の鶴嶋さんは、2014年『第14回全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリストとなると、2015年から約5年間、ティーン向け女性ファッション誌の専属モデルとして活躍。2019年には特撮ドラマ『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン役で俳優デビューするなど注目されています。

 
着物姿の鶴嶋乃愛さん
――2023年はどんな1年にしたい?

2023年も変わらず、いろんなことにおくせず気になったものは、すべて挑戦していきたいです。2022年9月に3年ぶりにファンイベントを開催させていただくことができて、ファンの皆様がいなかったら鶴嶋乃愛は存在していないと思ったので、改めて感謝の気持ちでいっぱいだなと思いました。私にとって必要な時間だと感じたので、2023年もファンの方とたくさん交流できる機会を設けたいです。

あとは自分がプロデュースしている活動もまんべんなく、鶴嶋乃愛の表現として、見てくださっている皆様に丁寧にお届けしたいと思っています。

************************************