蓮佛美沙子(32)、30代になっても変わらないのは◯◯◯◯!

蓮佛美沙子(32)、30代になっても変わらぬ美貌?変わらないのは◯◯◯◯だろ!

単にワタシがファンではないからか、別にキレイだと思ったコトはない。日本の芸能界、そんなに品薄ではない。売れてるヒト売れてないヒトの中でも、かわいいもキレイもいっぱいいる。

30代になっても変わらぬ美貌?イヤイヤ、彼女の場合、もっと変わってない部分があるだろ?ソレは一目瞭然、◯◯◯◯に他ならない。今の芸能界、中高生でデビューしたり、ミスマガなどコンテストやオーディション時期からボインボインだ。学力レベル低いコンテストやオーディションほど巨乳率が高い。バカ私大ミスコンでも、ソコまでではない。

脂肪燃焼?胸に着く脂肪の分まで、燃やし尽くして来たのではない?

 

 

 

 

 

 

**********************************

蓮佛美沙子 30代になっても変わらぬ美貌「年々健康オタクになってきてます」 
7/10(月) 14:21 Yahoo!ニュース

蓮佛美沙子
 女優の蓮佛美沙子(32)が10日、都内で行われた「ずるヤセ習慣! 脂肪燃焼フェア」開催記念イベントに登場した。

【写真】9年前の蓮佛美沙子

 MCTプラス・コンソーシアムは「MCTオイル」の健康価値や日常生活の取り入れ方を発信している。さらに「ずるヤセ習慣」として毎日小さじ半分から1杯の同オイルを取り入れることで、簡単にダイエット・健康維持ができる取り組みを推奨している。

 この日は白いドレス姿で登場。夏らしく爽やかに二の腕を露出したスタイルに「夏になると腕とか出る服を着たりするので、いろいろ気になりますね」と女優として体形維持に気を使っていると明かした。

 さらに、30代になってからは食事や運動など「健康」も意識するようになったと明かし「年々健康オタクになってきてて(笑い)。現場で情報交換したりするんですけど『MCTオイル』ってめちゃくちゃ聞くんです」と話し、イベントで行われた「MCTオイル新常識クイズ」に積極的に取り組んでいた。

 この日はスイーツやパスタなど、同オイルを使ったメニューを次々と試食。スムージーを試飲すると「これ普通に売ってます? おいしいです。オイルが入っているからかコクがある感じがします」と〝即購入〟を検討だ。

 他にも疲労回復について聞かれ「寝るしかないかな。あとはお風呂上がりにストレッチするんですけど、ゆっくり体ほぐしたりすると体が楽になるので、それで乗り切ったりしてます」と夏に向けての体調管理方法を提案した。
東スポWEB

 記事に関する報告

**********************************