実写版セーラームーン果たして・・・

実写版セーラームーンセーラー戦士役、セーラームーン=沢井美優、セーラーマーズ=北川景子セーラーマーキュリー=浜千咲(泉里香)、セーラージュピター=安座間美優セーラーヴィーナス=小松彩夏の5人だった。今のところ、竹下登の孫のDAIGO(内藤醍醐)と結婚した北川景子、ティモンディー高岸と結婚した沢井美優の2人しか結婚デキていない。

安座間美優は、日テレ上重のABCマート経営者からの多大な供与が取り沙汰されて、離れた。泉里香はJリーガーと破談、小松彩夏は潜ってスキャンダルを逃れている。

30代中盤になってしまっているのに、結婚したのは2/5だ。今のところ、子供までいるのは北川景子だけだ。

こんなトコにも、日本の少子化の一端が窺える。

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

小松彩夏北川景子泉里香ら「美少女戦士セーラームーン」戦士会の集合ショット公開 出会って「20年!!」
1/23(月) 21:10 Yahoo!ニュース
  1
小松彩夏さんのアメーバオフィシャルブログより
 俳優の小松彩夏さんが、自身の公式アメーバオフィシャルブログを1月23日までに更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した俳優の北川景子さんらが集合した“戦士会ショット”を公開しました。

【写真】20年たっても変わらない! 仲良しっぷりがハンパない小松彩夏北川景子泉里香安座間美優沢井美優 “素”たっぷりの姿も

 「美少女戦士セーラームーン」は、2003年~2004年にCBCで放送。小松さんが愛野美奈子セーラーヴィーナス、北川さんが火野レイ/セーラーマーズを演じました。そして、泉里香さんが水野亜美セーラーマーキュリー安座間美優さんが木野まことセーラージュピター沢井美優さんが月野うさぎセーラームーン役で出演していました。

 5人は、放送後も、メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっています。

 小松さんは、「2023年も戦士と一緒」と題してブログをアップ。“戦士会”について、昨年10月11日に34歳の誕生日を迎えた泉さん、同月22日に結婚を発表し、その翌日23日に35歳となった沢井さん、12月26日に36歳となった安座間さんの誕生日と結婚祝い、新年会を「兼ねた」と報告しつつ、「5人ではしばらく集まれていなかったのでなんだかんだ久しぶり、やっぱりこのメンバーは最高です」とつづっています。

 さらに、「出会って今年で20年!!(←信じられない笑)」とコメントしながら「みんな環境が変わっても、こうして変わらず集って笑って過ごせるのは本当に幸せなことですね」などと、つづっています。
オトナンサー編集部

***********************************