2023-07-23から1日間の記事一覧

中条あやみ、テレビやCMに出す必要なくない?

中条あやみ、芸能人やってるのを売りにカネ持ちの社長サンに身請されたのだから、テレビやCMに起用するの、おかしくない?ある意味、結婚デキた剛力彩芽みたいなモノじゃん!こんなヒトをテレビやCMに出さなくてはいけないほど、日本の芸能界は人材難で…

三菱やスバルに望むとするなら・・・

三菱とスバル、片やランサーエボリューション、片やインプレッサ⇒WRXと、WRCイメージで売った車両が何代にも渡ってある。あの当時は、WRC参加車両規程に合わせるべく、グループAだのWRカーだのと生産台数やスペックを調整していた。 今、やるな…

このCBR1000があるのに、何故250に展開しない?

ホンダCBR1000RR-R、20年以来のフルチェンジで24年に登場するらしい。 こんな1000ccがあるのに、250ccに何故展開されない? CBR250は、このバイクの系列には全く当たらない直列2気筒だ。250ccクラス、現行に於いてはカ…

一番好きな薬師丸ひろ子の曲、語り継ぐ愛に!

一番好きな薬師丸ひろ子のシングル曲、なかなか難しい!ワタシ的にはアレコレ好きで、選べない。 セーラー服と機関銃 まだ、高校生だった歌手薬師丸ひろ子の始まりの曲!来生えつ子&たかおブレークにも寄与した曲だと思う。 紳士同盟 玉川大学の大学生にも…

広末涼子、離婚発表!ソレ自体、どうでもいいが。

広末涼子、キャンドルジュンとの離婚を発表した。元々、前夫岡澤との離婚前後でも、オトコ問題あり、事故消し再婚する相手として前夫と関係あったキャンドルジュンが挙がった。キャンドルジュンの側としては、自分の活動の知名度を向上させるため、有名なオ…

ガンダム史上、人間的に最も成長した主人公

ガンダム史上、人間的に最も成長した主人公だって?たった700人弱の投票だから、あまりアテにもならない気がするが、アムロ?コレって、ファーストガンダムたる、ガンダム⇒Zガンダム⇒ZZガンダム⇒逆シャアの14年という意味か?他のシリーズは、割とス…

小松彩夏(37)結婚、何で今頃?

小松彩夏(37)、パンピーオトコと結婚?今頃か?芸能人との結婚ならいざ知らず、パンピーと結婚するのに、こんなに待つ必要あったか?子供など考えるなら、5年以上遅くない?もはや、1人作ればギリギリじゃん!ソレでも、カトパンと変わりないレベルだし…

ヤクルト最強のバッターと言うなら・・・ミスタートリプルスリー!

ヤクルトの歴代最強打者を挙げるなら、基本は打撃タイトルや活躍の上、リーグ優勝と日本一への貢献、長期の貢献くらいではない?ドコまでキチンと考えて投票してるの? 村上?言葉通り、史上最年少三冠王だ。現時点、史上最強ではない。ラミレス、結局、巨人…

ホンダ、ドコまで迷走?GT500シビックだって!

日本のGTレース、ドコまで迷走しているのか?ホンダはナンチャッテNSXからシビックにドンガラチェンジ?トヨタとニッサンとホンダでGT500ギルド、他のクルマは海外メーカー含め鼻と口塞いで足枷嵌めて"走るシケイン"GT300を走らせる2極運営。…

アルピーヌ、モドキA110で繋いでる内に・・・。

アルピーヌA110、いつまで、こんな昔の名前商法をやって繋いでいるのか?元々、RR用のレイアウトをするためのルックスを、バカなカネ持ちをダマくらかすのに使い、ミドシップ化したのは今のポルシェ992RSRと似た手法だ。 こんな子供ダマしが通用…

江川卓、ちゃんと佐々木朗希への分析デキてないの?

江川卓、佐々木朗希と言わず、高卒や大卒が少なくともプロの投手としてどれくらいの鍛練が必要か、わかっているだろうと思っていたのだが、あまりわかっていないのかな? 特に、佐々木朗希の場合、国保監督の手に負えず母校筑波大に育成メニューを丸投げし、…