沢口愛華、展開行き詰まり?どうする?

沢口愛華、今週の週刊ヤングマガジン少年チャンピオンにグラビア登場したし、他にもグラビアで出ている。しかし、もう何年出ているか、かなりワンパターンというか、水着もマンネリ化している。

まあ、今まで女子高生だったからか、エロ水着というワケにもいかなかったのか?幾度となく、最後の水着グラビアとか、週刊少年誌に謳い文句があったが、結局今まで翻されて来たハズ。

コレで高校卒業して、どうなる?たぶん、この顔付き目付きからして、勉強してないだろうから、大学というコトもないだろうし、グラビアだけではいくらバカ私大でもAO通らないだろう。

どうするかな?今のままでは、所属事務所も次の展開を描けないのでは?深夜の半脱ぎドラマにでも出る?それとも、井上和香らグラドルが監督らにカラダを供してキャストを得たように、映画かVシネに出る?歌がデキるなら、とっくに出してるだろうし、ユーチューブにでも歌ってアピールしてるだろう。あまり、声が良さそうにも思わなかったし。他の特技がありそうにもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

******************************

沢口愛華10代ラストの輝き 「週刊少年チャンピオン」で大胆解放 ちょっとオトナな温泉旅行
2/23(木) 21:00 Yahoo!ニュース
  8
週刊少年チャンピオン」23年2月22日発売号の表紙を飾った沢口愛華 (C)秋田書店
 グラビアクイーンの沢口愛華が22日発売の秋田書店週刊少年チャンピオン」の表紙、巻頭グラビアを飾った。

【写真】ハタチ目前の魅力を大胆に披露した沢口愛華

 今回で昨年6月23日発売号以来、同誌11回目の登場となった沢口愛華。2月24日に二十歳の誕生日を迎える。ハタチ目前の魅力を、ちょっとオトナな温泉旅行グラビアとして存分に発揮した。

 巻頭グラビアは特大17ページ、両面BIGポスター付録、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施。沢口は「オトナ? まだまだ子ども。一生子どもですけど大丈夫ですか(笑)とはいえがんばります!応援していただいているみなさんのおかげで11回目!!本当にありがとうございます!」とコメントを寄せた。

(よろず~ニュース編集部)
よろず~ニュース

******************************