週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航弱虫ペダル」、インターハイ出場メンバー選抜サイクルスポーツセンター合宿運命の4日目が来た。

4日間で1,000キロ走破がマスト、レギュラー6人を目指す者は、6位以内に入るコトが条件だ。

今回はペア制、小野田&鳴子はレギュラーコンビ、今泉は杉元と、鏑木は段竹と、六代は木中と組んで、互いに引っ張り合いながら競り、ペースを上げる。

キャプテン小野田は、前日に手嶋からペダルツールをゲット、鳴子と共に走破とレギュラーは固い。エース今泉と組んだ3年杉元は、2年レギュラー鏑木の引っ張る段竹と最終日バトルで争う。木中の足の異変から、六代はどうなる?

小野田、鳴子、今泉、鏑木と6人中4人までは、ほぼ決定しているハズ。果たして、残り2人は?3年杉元と2年段竹と1年六代で争うが、杉元と段竹直接対決で段竹が勝つ?六代は1,000キロ走破できる?

小野田&鳴子&今泉3人同時ゴールが渡辺航の描く今回のインターハイエンディングならば、鏑木と2人で京都伏見御堂筋や箱学真波やMTBV2チャンピオン雉を止めなくてはならない。そのためには、杉元だとムリかな?旧SSコンビ鏑木&段竹と六代の未知数のポテンシャルしかない気がする。

************************************

篠崎こころ「人生をグラビアに」”ベビーこころ”から魅了 「週刊少年チャンピオン」3度目のソロ登場
8/18(金) 21:00 Yahoo!ニュース
  5
  
週刊少年チャンピオン38号に登場した篠崎こころ
 コスプレイヤー篠崎こころが17日発売の「週刊少年チャンピオン」38号(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾った。

【写真】”ベビーこころ”の魅力を解放した篠崎こころ

 PPエンタープライズに所属する3人のユニット〝もえなこころ〟が3号連続でソロ表紙を飾る企画のトリを務めた篠崎。前々号の伊織もえ、前号のえなこに続いた。全3種のランダムブロマイド付録、限定QUOカード応募者全員サービス企画が実施される。

 同雑誌3度目のソロ登場となる篠崎は「今回は私の人生をグラビアにしてもらいました!ベビーこころから看護学生時代、そして現在に至るまで…私のこと深く知ってもらえるかな?って思います。今回も楽しんでもらえたら幸せですっ」とコメントを寄せた。

(よろず~ニュース編集部)
よろず~ニュース

 記事に関する報告

************************************