週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航弱虫ペダル」主人公小野田坂道3年のインターハイに向けて、伊豆サイクルスポーツセンターでの4日で千キロ走破の選抜合宿!

インターハイメンバーから3年生の小野田と今泉と鳴子、2年生の鏑木に加え、1年生レースで六代が、峰が山レースで段竹が当確になると思われていた。ソレが合宿前、段竹が身体の不調を訴えて、離脱最悪辞めるかと・・・杉本兄弟特に杉本兄がラストチャンスに頑張る。もっとも、前年手嶋とバトった古賀ほどではないが。

段竹不調の理由が、数多ある10代スポーツマンガの割に殆ど見受けない成長痛、ソレに依る自転車フレームサイズとのミスマッチだった。寒咲サイクルの寒咲兄にはお見通し、新車は間に合わないが、代替車両を手配した。ソレに依り、合宿初日から力を発揮し始めた。

合宿はペア形式、小野田&鳴子、今泉&杉本兄、鏑木&段竹、六代&木中になった。

高1インターハイ、最終日、平坦でハコガクに追い付いて田所が落ち、金城がヒザ故障、鳴子は登りを引きハコガクに追い付いて落ちた。巻島は東堂を牽制し、今泉は福富や御堂筋と戦いフレーム破損し、残った小野田に託し、ハコガク真波と戦った。

高2インターハイ、最終日、平坦で引いた青八木が落ち、鏑木も登り駆け引きで落ちた。山岳賞獲ったハズの手嶋も落ち、小野田&今泉&鳴子3人に託したが、追随するハコガクと御堂筋を止めるため、鳴子が落ち、今泉も小野田に託し真波との戦いに送り出した。

このストーリー、少なくとも高3インターハイ決勝最終日を小野田&鳴子&今泉の3人手繋ぎ同着優勝ゴールで飾るコトが目的のハズ。そのため、3人以外、メンバーとなるであろう鏑木と段竹と六代には、難敵となるハコガク面々や雉や御堂筋らと戦ってもらう必要がある。金城の時は3年3人、1年3人だったが、手嶋の時は3年2人、2年3人、1年1人。今年の小野田は3年3人、2年2人、1年1人になる。

ハコガクが真波&高田城&銅橋&新開弟に次ぐ2人は、どんなメンバーになる?福富の時は3年4人、2年1人、1年1人だったが、泉田の時は3年3人、2年2人、1年1人。真波キャプテンは、どういう構成にする?

群馬の雉がどういうチームを作る?京都の御堂筋が相変わらずのチーム編成?

 

 

 

 

 

*********************************

菊地姫奈「オトナセクシー系を楽しんで♡」2号連続で「週刊少年チャンピオン」表紙&巻頭企画に登場‼
6/22(木) 21:00 Yahoo!ニュース
  4
 
菊地姫奈が表紙を飾った「週刊少年チャンピオン」23年6・22発売号 (C)秋田書店
 人気グラビアアイドルの菊地姫奈が22日発売の秋田書店週刊少年チャンピオン」30号に登場し、表紙、巻頭グラビアを飾った。

【写真】オトナセクシーな艶姿を披露した菊地姫奈

 高校卒業を直前に控えた今年3月に同誌に初登場。大好評の声に応え、2号連続表紙&巻頭グラビア企画で再登場を果たした。前号に続く第2弾では巻頭グラビアを12ページに渡り展開。JKからJDに成長した菊地がオトナの魅力をまとい、グラビアプリンセスからグラビアクイーンに変貌していく刹那が収められた。

 菊地は「先週に引き続き今週も連続して登場できてとっても嬉しいです!先週とは一転して、オトナセクシー系なので違いを楽しんでくださいっ♡」とコメント。両面BIGポスター、さらに限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

(よろず~ニュース編集部)
よろず~ニュース

 記事に関する報告

*********************************