2023-08-19から1日間の記事一覧

中条あやみって、何でまだ芸能人してるの?

中条あやみ、何でまだ芸能人してるの?カネ持ちオトコに身請されたんだろ?遊んで暮らせる、リッチな相手らしいじゃん!なら、ワザワザ、セコい芸能仕事する意味ないじゃん!ストーカー?つきまとい?盗撮?そもそも、このヒトは芸能仕事にしがみつく意味が…

篠田麻里子(37)、コレでどうしたいの?

元AKB48篠田麻里子(37)、バカなコトさえしなければ、楽な暮らしのまま生きて行けたのに、自らで自分の首を絞めるコトをした。 今更、こんな画像アップして、一体何をしたいの?妻として終わった状態、母親としてもビミョ~なトコだ。同じ離婚した前田…

関係ない周囲のお囃子、ターゲットはタマ数と坊主アタマ!

今の高校野球に全く関係ない見てるだけのヒト達が、やれタマ数だ、やれ坊主アタマだとお囃子のネタにしている。 エースのタマ数?1人のエースがいっぱい投げて、勝てれば良いし、ヘバったら代えれば良いだけじゃない?エースも代わりの投手も、鍛練積んでい…

ムネリン、投手の練習、わかってる?

別にムネリンに限った話ではないが、藤浪晋太郎をキチンと見て来たのだろうか?日本人離れした、197センチの長身、ジャイアント馬場と同じだ。ヘタすれば、ああいうスローモーだったかも知れないのが、10代までの鍛練で高3甲子園春夏制覇も達成する、…

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」

週刊少年チャンピオン連載、渡辺航「弱虫ペダル」、インターハイ出場メンバー選抜サイクルスポーツセンター合宿運命の4日目が来た。 4日間で1,000キロ走破がマスト、レギュラー6人を目指す者は、6位以内に入るコトが条件だ。 今回はペア制、小野田&鳴…

現在の野球離れの原因って・・・殆ど供給側!

現在の野球離れ、低年齢層の野球人口減少を、バカな野球マスコミは指導者達の坊主アタマ強制に求め、今回の慶応もブラフにしている。 坊主アタマ強制については、過去の指導者達がちゃんと説明するコトを省いて単なるルールにしてしまっただけのコトだ。 本…

夏の甲子園、ベスト8!慶応以外ならドコでも。

夏の甲子園、ベスト8が揃った! 八戸光星、仙台育英、花巻東、土浦日大、慶応、おかやま山陽、神村学園、沖縄尚学 ワタシは、慶応の"坊主アタマ強制しない"バルーン商法を全く支持しない。頭髪フリーをエラそうに噴いて、バカの支持応援を取り付けるような…

岸田総理、いよいよ福島原発汚水タレ流しへ!

岸田文雄内閣総理大臣、いよいよ福島原発汚水タレ流しに邁進する。度重なる不祥事は、自ら含む息子や家族から自民女性議員にも及び、支持率は大谷翔平の打率より低い。 居直ったカレ、支持されるコトを捨て、歴史に何を残せるかにカジを切るようだ。 福島原…

無印良品、レトルトカレーでいくら取るの?

無印良品、レトルトカレーでいくら取るの?今のデフレの中、レトルトカレーが巷でいくらで売ってるか、わかっているの?業務スーパーなんかは4つで260円弱とか、大盛カレーでも80円弱とか出せば買える。 カレー、ココイチなどの店で500円くらいから…

近畿のイオンモールで京都が一番?ウソだろ!

近畿のイオンモールで、京都が一番なんだって?ウソだろ!ユーザー評価とクチコミ件数らしいが、ユーザー評価は殆ど変わらない。ドコまでのモノを評価しているか不明朗だが、京都など街中にあるイオンモールは、確か10位の大日ですら有料駐車場になってい…