何で、徳永有美(47)を祭り上げるの?

徳永有美(47)を何の需要あって、テレビ画面に出し、祭り上げるの?

何したヒトか、知ってるの?記憶力ないの?

ウッチャンナンチャン内村光良(58)と不倫、テレビ朝日社員の妻だったから、元々女子アナ最低ランクのバカ私大卒ながらテレビ画面に出ただけのオンナだ。離婚して内村光良と再婚、以後、ウッチャンナンチャンテレビ朝日から出入禁止だった。

それが何故だか、徳永有美をテレビ画面に出し、ウッチャンナンチャンも出てるっけ?

美人?キレイ?誰が言ってるの?眼が腐っているんじゃないの?自分の記憶力、疑ったら?

ハッキリ言って、要らない!嫌悪感すらある。

*******************************

内村光良の11歳年下妻・徳永有美アナが「美人さん」「きれい」と反響!13年前に結婚、2児の母
3/7(火) 20:15 Yahoo!ニュース
  31 
徳永有美アナのインスタグラム(@yumi_tokunaga.official)より
 フリーの徳永有美アナウンサー(47)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、出演しているテレビ朝日系「報道ステーション」のスタジオで撮影した写真を公開した。

【写真】スタジオでのオフショット公開

 「板倉くんと桃の花」とつづり、同じ金曜日に出演している板倉朋希アナと2ショット。淡いブルーのセットアップの衣装でニッコリとほほ笑んだ。フォロワーは「コーデ素敵ですね。きれい」「美人さん」の声を寄せていた。

 徳永アナは2005年4月に「ウッチャンナンチャン」の内村光良(58)と結婚。09年6月に第1子女児、13年12月に第2子男児を出産した。
報知新聞社

*******************************