元乃木坂46⇒テレ朝斉藤ちはる、こんなモノ出して何?

元乃木坂46⇒テレ朝斉藤ちはる、元々、大した活動成果もないのにバカ私大に行けたコト自体不思議なのに、ソレを足掛かりにテレ朝というキー局女子アナになれてしまった。大した活動成果ないという意味では、モー娘辞めた後の紺野あさ美がバカ私大に合格デキて、テレ東女子アナになったのと同値だ。

テレ東紺野あさ美は明大⇒広島野村投手と突き合っていた。その後、東京⇔広島が負担だったか、広島野村から東京ヤクルト杉浦に乗り換えた。広島野村は、紺野と別れたら最多勝獲ったし、ヤクルト杉浦は日ハムにトレードされ、東京から北海道に行くハメになった。

テレ朝斉藤ちはる、同僚アナウンサーには足下を見られ、何股分の1として食われた。生駒里奈白石麻衣相手なら、そんなコトをデキるワケない。ファンから刺されるモノ!しかし、斉藤だもの、食いツブされても構いナシ!秋元康いたら、クビという名の卒業だ。しかし、役員-安藤や徳永-内村など、バカ不祥事続きのテレ朝に自浄能力もない。

バカな世間はチョロく忘れてると思って、起用し続けているのか?安藤美姫の件や内村光良の件も忘れてないし、斉藤ちはるの件も忘れてないョ!

ハッキリ言って、テレビカメラの前に立つ価値はない!

こんなモノ、チャラチャラ出して、何のつもりだろ?

********************************

テレ朝・斎藤ちはるアナ、カフェでの「オフモード」ショット公開に「流し目が最高にカワイイ」「めちゃ美人さん」
4/24(月) 22:12 Yahoo!ニュース
  23 
斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より
 乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。カフェでのオフショットを公開した。

【写真】流し目ショットもいい

 この日「カフェに入ったのに、何故かしょっぱいものが食べたくなって揚げ物を頼んだときの図。 飲んでいるのはコーヒー」と記すと、カメラ目線のショットや流し目のショットなど彼女感あふれる写真を公開。ハッシュタグに「揚げ物も 甘いものも なんでも すき オフモード」と付けた。

 この投稿には「流し目が最高にカワイイ」「めちゃ美人さん」「不思議な組み合わせですね!笑」「揚げ物を頼むの個性的」などのコメントが寄せられている。
報知新聞社

 記事に関する報告

********************************