日本国民、バカか?支持率上昇、不支持率下降!

もっともらしく、外国で騒乱あると、内閣支持率が上がる/不支持率が下がるとか、政治・経済の教科書に書いてあったハズ。本来、外国に目を逸らされ、国内への不満熱が下がるという、国民がバカだと書いているようなモノだ。

昔は、国民がバカだと書いてあったかも知れない。しかし、田中角栄以降か、政治家はホントにバカだ。様々な不正汚職の限りを尽くし、表ではなく裏で手を回して指揮権発動し、抑えている間に証拠隠滅する幼稚な手法ばかりだ。

わかっていても、証拠は消した。上手くやっただろう?というコトらしい。安倍晋三不名誉総理の不正汚職の証拠隠滅の功績で菅義偉が後継総理になり、カレを支えて岸田文雄が後継総理になった。麻生太郎安倍晋三菅義偉岸田文雄と、情けないくらいバカの系譜だ。安倍晋三が内閣最長不倒?麻生太郎と並ぶバカ私大出身が?日本の恥だ!岸田文雄は息子を国税で物見遊山とお土産買い出しさせ、庇いまくってる。

日本国民、殆どの総理大臣より、ちゃんとした大学で勉強して来ているのだ。キチンと、自分よりバカが、日本のオールを漕いでいる現実を直視すべきだ。

実際、4年前、コロナでも正しい判断をデキなかった。発症対応なら全く騒ぎにならずに終わったのに、疫病学者達の医事クーデターに踊らされ、日本どころか世界中ダマされ、経済危機に陥れられた。この連中に、日本をキチンと動かすコモンセンスもカジュアリティーもない。

この4年、疫病学者達に踊らされ、医事でコレだ。過去40年、経済学者達に踊らされ、日本経済は破滅しかかっている。軍事でも、もっとヒドいコトになる。

この船を漕いで行け!

オマエの手で漕いで行け!

オマエが消えて喜ぶ者に、オマエのオールを任せるな!

宙船by中島みゆき

 

 

******************************

岸田内閣支持率33% 前回から7ポイント上昇 毎日新聞世論調査
3/19(日) 14:21 Yahoo!ニュース
  464
 
岸田文雄首相
 毎日新聞は18、19の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は33%で、2月18、19日の前回調査の26%から7ポイント上昇した。

【支持率の推移】

不支持率は59%で前回の64%から5ポイント低下した。【伊藤奈々恵】

 記事に関する報告

******************************