影山優佳(22)、「名探偵コナン」ブサイク出演!

青山剛昌、ちゃんと影山優佳(22)を見て描いたのだろうか?今まででも、TWO-MIXに始まり、市川海老蔵倉木麻衣など、殆ど似てなくても髪型や輪郭は捉えていたから、声と合わせて味わえた。

しかし、この影山優佳について、こんなに似てない画があったろうか?特徴的な眼や口や髪型、ドコも捉えていない。急遽決まった話で、青山剛昌の実物チェックも通ってない、アシスタントのやっつけ仕事じゃないの?日向坂46でも殆ど喋っているの聞いたコトないし、バラエティー番組で辛うじて見る程度だ。アレじゃ、モノホンかどうか、全くわかんないんじゃないの?

まあ、ワタシ個人、このヒトのファンでも何でもないから、どうでも良いのだけど。

***********************************

5月13日(土)18:00~日本テレビ系「名探偵コナン」に影山優佳が声優として出演!
2023.05.12メディア
メンバー影山 優佳
5月13日(土)18:00~日本テレビ系「名探偵コナン」に影山優佳が声優として出演致します。
ぜひご覧ください。

日本テレビ系「名探偵コナン」公式ホームページはコチラ

***********************************