60代でデート?統計想定おかしくない?

60代がデートで助手席?的ハズレが過ぎてない?

ちゃんと考えたら?60代のオンナを助手席に乗せて、デートがあり得るの?60代のオトコを助手席に乗せるオンナって、パパ活か?後妻業?オトコは免許返納?

統計調査考えるヒトの想定、ムチャクチャじゃない?

単に、この年代は、それぞれの生活レベルの中で、色んなクルマに乗って来たろう。だから、1位が(小娘が選びそうなレクサスではなく)トヨタ、2位がメルセデスというのは、単にその年代で所有するクルマ、乗るクルマとしての意味合いでしかないだろう。

f:id:OsakaAlpina:20230525235327j:image

**********************************

【60代以上が選ぶ】デートで助手席に座りたい「自動車メーカー・ブランド」ランキング! 第2位は「メルセデス・ベンツ」、1位は?
5/25(木) 21:45 Yahoo!ニュース
  33
画像:写真AC
 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、60代以上を対象に「デートで助手席に座りたい自動車メーカー・ブランド」というテーマでアンケートを実施しました。

【画像:ランキング11位~1位を見る】

 60代以上から「デートで助手席に乗ってみたい」と、多くの支持を得たのはどの自動車メーカー・ブランドだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

●第2位:メルセデス・ベンツ
 第2位はメルセデス・ベンツでした。メルセデス・ベンツはドイツの乗用車、商用車メーカーです。日本では高級輸入車の代名詞的存在で、ボンネットやグリルに輝くきらびやかな「スリーポインテッド・スター」はステータスシンボルとしても有名です。

 メルセデス・ベンツの車は、守られているような剛性感のある乗り心地と高級感あふれる内装が特徴。シートの座り心地が良いことでも有名で、長距離ドライブでも疲れづらいといわれています。

●第1位:トヨタ自動車
 第1位はトヨタ自動車でした。トヨタ自動車は、愛知県豊田市に本社がある日本最大手の自動車メーカーです。2022年には3年連続でグループ全体の販売台数が世界1位となるなど、非常に強いブランド力を誇ります。

 トヨタ自動車は故障率の低さや燃費性能の高さから、国内はもとより海外でも非常に人気が高いメーカーです。静粛性が高い人気車種も多く、デートで助手席に座っても快適に過ごすことができそうですね。
hiro.

 記事に関する報告

**********************************