関西女性が選ぶ「助手席に乗りたいクルマ」自動車メーカー。

関西女性が選ぶ「助手席に乗りたいクルマ」自動車メーカーを調査した結果、だそうだ。年齢層や調査対象数すら明らかでない。

単に

1、トヨタ

2、BMW

3、メルセデス

4、ポルシェ

5、レクサス

6、シボレー

7、ホンダ

8、マツダ

9、ニッサン

関西と他地域、どう違うか?関西でも、どう調査したのか、全くわからない。この中でも、支持数支持率すら明らかでない。ライターが、知ってるイメージをテキト~に並べて記事を書いても、イケそうに見えるくらいだ。

関西に限らずドコでも、日本メーカーの中にドイツメーカーが入るのはわかるが、不良品の国アメリカのシボレーが何故入ってるの?関西だから?

よくわからない調査と結果だ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************

【関西人女性が選ぶ】デートで助手席に座りたい「自動車メーカー・ブランド」ランキング! 2位は「BMW」、1位は?
3/10(金) 7:30 Yahoo!ニュース
  15 
画像:写真AC
 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、関西に住む女性を対象に「デートで助手席に座りたい自動車メーカー・ブランド」というテーマでアンケートを実施しました。

【画像:ランキング9位~1位を見る】

 関西在住の女性から「デートで助手席に乗ってみたい」と、多くの支持を得たのはどの自動車メーカー・ブランドだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

●第2位:BMW
 第2位はBMWでした。

 BMWは、ドイツのバイエルン州ミュンヘン市に本社がある自動車メーカー。高級車に特化したメーカーで、キドニーグリルと呼ばれる独特の形状をしたグリルを持つフロントマスクが特徴。スポーティーな車種も多く発売しています。

 BMWといえばパワフルなエンジンを搭載していて、航続距離が長いのが魅力。また、見た目のデザインもかっこいいですよね。BMWに乗れば、ラグジュアリーな気分が味わえるかもしれません。

●第1位:トヨタ自動車TOYOTA
 第1位はトヨタ自動車TOYOTA)でした。

 トヨタ自動車は日本最大手の自動車メーカー。2022年のグループ全体の販売台数が、3年連続で世界1位となるなど、非常に強いブランド力を持っています。

 近年はハイブリッド車燃料電池車、電動車にも力を入れており、環境性能を意識した車作りがおこなわれています。最先端の技術を搭載した車でドライブしたいと考えた人も多いのではないでしょうか。
hiro.

********************************