元中日平田、こんな見栄、張るコトが虚しい!

元中日平田良介(35)、トヨタのおヒザ元愛知県でロールスロイス?バカなんじゃないの?中日には、ランボルギーニミウラの山本昌ランボルギーニアヴェンタドールの山崎武みたいな、カーマニア選手がいた。学ばなかったのか?関東球団より地方球団の方が、広い土地や車庫の家をリーゾナブルに持ちやすく、カーコレクションもしやすい。交通事情も関東よりマシで、往復もしやすい。

しかも、見栄で今のロールスロイス?ハッキリ言って、成金バカのクルマ選びだ。カネ儲けたユーチューバーやFXやIT長者らが、ひけらかすために好きでも知りもしないフェラーリや絵画彫刻に散財するのと、何ら変わりない。

きっと、こんなマインドだから中日球団での振る舞いや契約更改対処をしくじって、モノ別れ引退になったのだろう。

もしかしたら、PL学園出身立浪監督の大阪桐蔭憎しにも影響与えたのではないの?今や2軍で閑々干しになってる根尾も、ベントレーアストンマーチンで地元モデルとヤりまくってるって?

 

 

 

 

 

 

************************************

元中日の平田良介氏 5000万円ロールス・ロイス売却「もう見栄張らなくていい」
5/29(月) 15:21 Yahoo!ニュース
  10 
元中日の平田良介
 昨年現役を引退した元プロ野球選手で中日の平田良介氏(35)が28日、TBS系「THEプラチナリスト~スターが生まれた伝説の名簿~」に出演。愛車のロールス・ロイスを番組内で売却した。

 平田氏は約5000万円だという黒のロールス・ロイスにのってさっそうと登場。スタッフに車を褒められるとうれしそうにはにかんだ。「プロ野球選手になればこういう車も買えるんだよと。見栄の部分もあって買っちゃいました」と購入の経緯を明かした。

 現役引退の区切りとして売却に踏み切ったそうだが、本人はいたって前向きだ。「これから二つ目の人生が始まりますんで。もういいんですよ。見栄張る必要もないんで」と、どこか晴れやかな様子で語っていた。
東スポWEB

 記事に関する報告

************************************