菊間千乃(51)、こんなヤツを担ぐの?

菊間千乃(51)、バカな世間がみんな忘れたと思って、こんな担ぎ記事を出すの?

忘れてないョ!

元々、お父さんが八王子実践バレーボールの監督してたんだっけ?フジテレビがバレーボールに食い込みたくて、菊間千乃入社をエサにしたのだ。フジテレビとしては、お父さんあっての採用、バラエティー他の起用はフツ~だった。

ある時、高層ビルからの避難具使って降りる時に、器具セッティングをしくじったか、ソレなりの大ケガした。以後、VIP扱いになり、リハビリ兼ねて悠々自適生活に入った。携帯メモリには、スポーツ選手やアーティストやアイドルがワンサカ、リハビリ中なのに西武高木大成とドライブ、高木のスピード違反を撮られた。

また、関ジャニ∞&NEWS内博貴事件も忘れてないョ!宮城県仙台で思わせ振りに酒に誘い、悪酔いさせて寸止め、内博貴はタクシーを破損させた。以後、NEWSは不祥事離脱が相次ぎ、補欠森内貴寛含め11人いたのに、今は3人になってしまった。人数の上ではキンプリの2人より多いが、キンプリは6人⇒2人、11人⇒3人とどちらがヒドい?

以後、閑職にやられ、勉強するヒマがデキたのだろ?

 

 

*************************************

元フジ人気女子アナ→38歳で弁護士転身…菊間千乃さん、51歳の今が素敵!私服オフショが大人の美女
6/29(木) 11:00 Yahoo!ニュース
  0

菊間千乃さんのインスタグラム(@kikuma_yukino)より
 元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士として活躍する菊間千乃さん(51)が、29日までに自身のSNSを更新。近影をアップし反響を呼んでいる。

【写真】弁護士転身した現在

 「1番テンションが上がるシャンパペリエジュエのイベントが、ナベノ‐イズムでございまして。それはそれはステキな夜でした」などとつづり、景色の綺麗な場所でシャンパンを楽しむ様子を掲載。さわやかなジャケット姿でほほえむ様子に「菊間さんの笑顔が素敵です」「かわいい」「菊間ちゃんが幸せそうな顔してくれるととても嬉しいです」などの声が上がっている。

 菊間さんは95年に早大法学部卒後、同年4月にフジテレビに入社。アナウンサーとして活躍した後、07年に退社し法科大学院へ。10年に司法試験に合格した。22年1月には勤務先である松尾綜合法律事務所で代表パートナー弁護士に出世し反響を呼んだ。
報知新聞社

 記事に関する報告

*************************************