バカなオンナの末路!永尾まりや(29)ホストと半同棲。

元AKB48永尾まりや(29)、売り上げ1億の超人気ホストと半同棲だって!いかにもだ。

永尾まりや、ワタシの勉強不足か、元々、AKB48でも全然知らなかった名前だ。センターや前列などメインメンバーと違い、元AKBの肩書でAVに行ったコもいれば、グラビアで繋いでるコもいる。彼女はスレスレながら出さずに済んでいる。

しかしながら、こういうホストと半同棲というコトは、脱ぐか引っ込むか二択を迫られて、引っ込む側を選んだのか?後は、同じ元AKB48川崎のぞみや欅坂46今泉のように、オトコがロクでなしでも犯罪者でも、とりあえず子供でも作ってイメージリセットを図る算段なのか?今は、峯岸みなみもユーチューバーに身請される状況なのだ。

上手く引っ込めるか、それともしくじってAVに行く?

 

 

 

 

 

 

 

************************************

「結婚の話もすでに出ている」元AKB48永尾まりや(29)が“売上げ1億の超人気”ホストと“半同棲”真剣交際《お泊まりデート写真》
7/9(日) 18:12 Yahoo!ニュース
  511
  
永尾まりや(所属事務所HPより)
 元AKB48の人気メンバーでタレントの永尾まりや(29)が、歌舞伎町の元ホストAさんと真剣交際していることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

【写真】“タトゥーまみれ”の元ホスト・Aさんと黒のワンボックスカーに乗り込む永尾まりや

 2010年にAKB48の正式メンバーとなった永尾。シングル曲の選抜メンバーに選ばれることもあったが、2016年に惜しまれつつ卒業を決めた。同時期にAKBを去った高城亜樹とともに東京ドームシティホール卒業コンサートを開き、5月をもって卒業。その後はタレントとして活動している。

過去には若手俳優との破局も報じられた永尾
AKB48卒業後は、もっぱらグラビアで活躍していますよ。衰えたとはいえ元AKBの神通力はまだまだ健在で、7月5日発売の別冊ヤングチャンピオンでも表紙を飾っています。

 テレビ番組も『アップグレードゴルフ』(テレビ東京)、『ハートビートボート+』(BSフジ)でレギュラーをつとめています。卒業すればあっという間に表舞台から消える人も多い元AKBメンバーの中で、彼女は比較的がんばっているほうじゃないかな」(芸能ライター)

 順調な仕事ぶりとは裏腹に、プライベートの噂は少ない。 2021年12月に若手俳優の仲野温(24)と破局していたことが「文春オンライン」で報じられた が、それ以降、浮いた話はなかった。

 それから1年あまり――。永尾の新たな恋人の元ホスト・Aさんとは何者なのか。

「売上1億円を突破するほど超人気のホスト」
「有名ホストグループが経営する歌舞伎町の店舗で働いていた。最盛期には売上1億円を突破するほど超人気のホストでしたよ。現在はプレイヤーを辞め、グループ内でプロデューサーの立場に就いていて、もっぱら店舗やホストたちのマネジメントのほうで忙しいみたいです」(ホスト仲間)

 共通の知人の紹介で知り合ったという永尾とAさん。付き合って日も浅いが、かなり順調に愛を育んでいるという。

 実際、「週刊文春」の取材班は永尾とAさんがデートする様子を複数回キャッチしている。

タトゥーびっしりのAさんの送迎車で西麻布のバーへ
 7月1日、永尾はグラビアアイドルの天木じゅん(27)と共に渋谷で行われたフリーマーケットの会場にいた。17時にイベントが終了すると、2人はその足で都内のサウナへ。そこで合流したのが、Aさんだった。

 派手な財布を持ち、上下を黒のファッションで固めたAさんの両腕にはタトゥーがびっしり。サウナを出た永尾と天木は、Aさんが手配した黒のワンボックスカーに乗り込むと西麻布へ。3人であるバーへと入っていった。

 その後、しばらく飲んだ後、揃ってバーから出てきた永尾たち3人。同じワンボックスカーに乗り込んで向かったのは天木の自宅である。彼女を送り届けた永尾とAさんが向かったのは、都内の高級マンション。そして、肩も触れんばかりに密着し、エントランスへと吸い込まれていった。

「今はほとんどAさん宅に入り浸りの状態」
 永尾とAさんが揃ってマンションから出てきたのは翌7月2日の昼12時過ぎのこと。ハーフパンツ姿のAさんの両足には、腕と同様、タトゥーがびっしりと詰まっていた。

 前出のホスト仲間が明かす。

「永尾さんはご自分の家がありますが、今はほとんどAさん宅に入り浸りの状態。永尾さんのペットの犬もAさん宅にあずけることもしばしばで、“半同棲”です。結婚の話もすでに出ているみたいですよ」

 小誌が2人のデートを目撃したのはこの日だけではない。7月5日にもお台場の飲食店で仲睦まじく食事をしていた。

 永尾の事務所に交際の事実確認や結婚の予定などを尋ねたが、期限までに回答はなかった。

 現在配信中の「 週刊文春 電子版 」では、永尾と真剣交際する元ホストAさんの正体、取材班が目撃した高級マンション“お泊まり”の詳細、永尾の事務所関係者が2人の交際を懸念し、周囲が冷ややかな目線を送る理由、7月5日のお台場デートの詳しい内容などについて報じている。
週刊文春」編集部/週刊文春 週刊文春Webオリジナル

 記事に関する報告

************************************