スキャンダルタレントが国宝?コレは国宝にはダメな10人

国宝級美女だと思う女優を男性6,876人に調査?一体、何が国宝なの?この10人、スキャンダルないヤツ、1人もいないじゃん!

今の男性6,876人って、芸能情報に疎いの?疎いままで、この投票してるの?それとも、"人間だもの!"と容認してるの?それなら、もはや国宝ではないと思うけど?

北川景子、DAIGOと結婚する前、織田裕二までいろいろあったし、浜辺美波は売り出し前俳優に連発されてた。綾瀬はるかはブレーク前に放置されてて、山田孝之に貪られ挙げ句山田孝之の妻子持ち&離婚が発覚。深田恭子のオンナISSA状態、今は破産歴ある不動産屋。広瀬すず山崎賢人新垣結衣星野源と結婚の前は錦戸亮に飼われてた。佐々木希渡部建と結婚前は二宮和也に押し掛け同棲、有村架純はブレーク前放置で岡本圭人に貪られていた。吉岡里帆佐藤健に貪られ、白石麻衣はオラオラ素性不明オトコがついている。

全然ダメな10人だと思う。

 

 

 

 

 

 

男性が選ぶ!「国宝級美女」だと思う女優ランキング
TOP10

1位北川景子 (701票)
2位浜辺美波 (373票)
3位綾瀬はるか (355票)
4位深田恭子 (330票)
5位広瀬すず (240票)
6位新垣結衣 (219票)
7位佐々木希 (211票)
8位有村架純 (201票)
9位吉岡里帆 (195票)
10位白石麻衣 (192票)

*********************************

男性が選ぶ!「国宝級美女」だと思う女優TOP10
11/28(火) 20:00 Yahoo! JAPAN
  
男性が選ぶ!「国宝級美女」だと思う女優ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6876名に調査した<男性が選ぶ!「国宝級美女」だと思う女優ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【男性が選ぶ!「国宝級美女」だと思う女優ランキング】
第1位 北川景子(701票)
第2位 浜辺美波(373票)
第3位 綾瀬はるか(355票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男性6876名/調査日:2023年8月25日

国宝級の美しさと存在感!1位は北川景子さん!
男性6876人の投票から1位に選ばれたのは、北川景子さん!誰もが納得する国宝級の美しさですよね。大河ドラマ「どうする家康」では、お市と茶々の2役を演じ、その美しさと圧倒的存在感にお茶の間がどよめきました!
北川さんには「どこから見ても美しいですから」「洋服も、和装もものすごくキレイ」や「ずっと美しいですが、最近はさらに貫禄も出てきて美しさに磨きをかけていますね」などのコメントが集まり見事1位となりました!


透明感と気品のある顔立ちが美しい!2位は浜辺美波さん!
2位は浜辺美波さん!朝ドラ「らんまん」で演じた主人公の妻・寿恵子役でもその美貌が話題になりました。日本髪がとてもよく似合っていましたよね。気品のある顔立ちが美しすぎる!
浜辺さんには「透き通った美しさ」「国宝級ですね。これからもっとご活躍されるでしょうし、期待しています」や「朝ドラのお寿恵ちゃんが可愛かった」などのコメントが集まり見事2位となりました!


ビジュアル・実力ともにパーフェクト!3位は綾瀬はるかさん!
3位は綾瀬はるかさん!透き通るような美しい肌と、優しい笑顔が眩しいですよね。おっとりした柔らかな雰囲気がありながら、迫力のあるアクションもこなせる実力派の国宝級女優です!
綾瀬さんには「人気・実力ともにまさに国宝級女優」「健康的で美人で素敵な女性だと思ってます」や「国宝級というか、まさに国宝」などのコメントが集まり見事3位となりました!


4位以下は佐々木希や、広瀬すず吉岡里帆などがランクイン!
ランキングー編集部

*********************************