團遥香、日本バスケ選手とデキてるって!

團遥香、日本のバスケット選手とデキてるんだってサ!芸能人って、基本10代の勉強すべき時期を勉強せず、芸能タレント業やっている。オトコでもオンナでも、昔の白拍子舞姫や音楽家らと変わらない。日本に限らない。ベートーベンなどの音楽家は貴族に生活の面倒を見てもらっていた。結局、自分が稼げるようになるか、パパやパトロン見付けて囲われるのが最終目標になる。

上原さくらの離婚後、建築現場足場のリース会社ジュニアの後妻に収まった観月ありさや、カネ持ちジュニアに身請された中条あやみは典型例、乃木坂46橋本奈々未はウソついてSMEオジイからの身請を隠していた。

失敗例は、ZOZO前澤にカネで買われた(オスカーから売り飛ばされた)剛力彩芽、妻になれず仕事はツブされ、引っ込むコトもデキず、オスカーすら辞めた。オスカーは、武井咲の件の多額の違約金をZOZO前澤への剛力彩芽売却で賄った。オスカーの救世主/人身御供剛力彩芽は、仕事なくても一生面倒見てもらえるハズなのに、辞めた愚かさ。

團遥香、バスケット選手と突き合って売名に利用され別れた広瀬アリスの後追いになる?広瀬アリスは何とか芸能活動しているが、明らかに下火になっている。大したプロポーションでもないし、妹すずの手前、脱がされずに済んでいるが、團遥香の場合はどうかな?広瀬アリスだって、すずが山崎賢人破局したりで無価値になったら、姉妹AVかもョ!

マタ開く相手は選ぶように、というコトすら芸能事務所は教育してないのネ!

こちらは、破局後AV転身で良いのだけど。

*************************************

バスケ日本代表・原修太と女優・團遥香 白昼の手繋ぎデート
NEWSポストセブン【動画公式】 10/27(金) 21:00 Yahoo! JAPAN
  
NEWSポストセブンです。 お似合いのカップルです。 バスケットボール日本代表の原修太さんとモデルの團遥香さんが真剣交際していることがわかりました。 10月上旬の昼過ぎ、ラブラブな2人をキャッチ。 道行く人より頭ひとつ出ている長身の原さんとスタイル抜群の團さん。 東京・広尾の路上で白昼堂々と仲睦まじく手を繋いで歩いていました。 スポーツ紙記者は「團さんは、W杯の試合を沖縄まで現地観戦に行っていました。今年6月には、日本代表合宿を控えた原選手と一緒に、瀬戸内海に浮かぶ直島に旅行もしていたようです」と明かしています。

動画一覧
再生時間:0:50
配信期間:10/27(金) 21:00〜2030/12/31(火) 0:00
最終更新:10/27(金) 17:06NEWSポストセブン【動画公式】Yahoo! JAPAN

*************************************