有名人なのに、同級生や幼なじみと結婚?大抵、有名人との失敗歴アリじゃん!

有名人なのに、同級生や幼なじみと結婚した、特に女性有名人を挙げている。10代~50代男女5,667人調査って、特に10代~30代は芸能スキャンダル無知じゃないの?

ぶっちゃけ、桃井かおりから紺野まひる、大抵、別のオトコとの結婚に失敗して、手近なオトコで手を打った婚じゃないの?

桃井かおりは、夏目雅子伊集院静を取り合い、負けた。まるで、小沢征悦滝川クリステルと(渡辺)杏が取り合ったようなモノだ。

荻野目洋子は、高校時代の松岡修造の天敵テニスプレイヤー辻野隆三バツイチと結婚。

八木亜希子明石家さんまやココリコ田中直樹と上手くイカず、こうなった。

菊間千乃、例のロケ転落事故でリハビリ休暇中に西武高木大成マセラティクアトロポルテドライブを撮られ破談、内博貴泥酔暴力事件を引き起こし、ひっそりやった。

紺野まひる、最初は柏原崇と結婚したが、近隣との暴力事件などで離婚して、再婚。

大抵、有名人との結婚/結婚生活に失敗して、誰も寄り付かなくなった時に、手近なオトコとくっついた話ばかりだ。

6位以下、ハッキリ言って、「この方は、一体、何をされてるヒトなの?」レベルだ。

1、桃井かおり(953)

2、荻野目洋子(761)

3、八木亜希子(622)

4、菊間千乃(451)

5、紺野まひる(423)

6、滝菜月(331)

7、尾崎里紗(330)

8、土性沙羅(307)

9、徳重杏奈(296)

10、土保瑞希(263)

***********************************

「幼なじみ・同級生」と結婚したと知らなかった女性有名人TOP10
11/5(日) 13:00 Yahoo! JAPAN
  
「幼なじみ・同級生」と結婚したと知らなかった女性有名人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢5667名に調査した<「幼なじみ・同級生」と結婚したと知らなかった女性有名人ランキング>を発表します。芸能人の結婚相手といえば、同じ芸能界で活躍している人や、知人の紹介で出会った人が多いイメージですよね。高校・大学時代の同級生や、幼なじみと幸せな結婚をしている人も意外と多いようです!結婚に至るまで、ドラマや映画のような素敵なエピソードを持つ人も…!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【「幼なじみ・同級生」と結婚したと知らなかった女性有名人ランキング】
第1位 桃井かおり(女優)(953票)
第2位 荻野目洋子(歌手)(761票)
第3位 八木亜希子フリーアナウンサー)(622票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)5667名/調査日:2023年10月9日

まるで映画のような馴れ初めにときめく!1位は桃井かおりさん!(女優)
<投票者のコメント>
「結婚しないと思ってたから、びっくりした!」

「大女優が同級生と結婚したというのが、すごい!」

「沢山の出会いがあると思いますが、やはり縁ですね」

独特な存在感を放ち、数多くの作品で活躍するベテラン女優の桃井かおりさん。2015年に、9歳の頃から知っている同い年の幼なじみと結婚しました。生活拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移してから再会し、「この人と死ぬまで一緒にいたいな」と運命的なものを感じたのだとか!また、お互い初恋の相手だったそうですよ。60代になって初恋を実らせるなんて素敵すぎる…!


30代で再会して結婚!2位は荻野目洋子さん!(歌手)
<投票者のコメント>
「知らなかったです」

「同級生との結婚なんていいですね!」

「素敵だな~」

ダンシング・ヒーロー」などのヒット曲で知られる歌手・荻野目洋子さん。2001年に、堀越学園の同級生だった元プロテニス選手の辻野隆三さんと結婚。高校時代、2人はそれぞれ芸能コース、体育コースに通っていて接点は少なかったそうですが、卒業間際に出会って意気投合し仲良くなったのだとか!その後、30代の頃に再会して復縁し、結婚することになったそうです!


夫は早稲田大学時代の同級生!3位は八木亜希子さん!(フリーアナウンサー
<投票者のコメント>
「大物芸能人と結婚しそうなのに、すごい」

「人柄も大好きです!」

「長い付き合いできるってうらやましい」

フリーアナウンサーとして活動し、女優としてドラマや映画にも出演している八木亜希子さん。2002年に、早稲田大学時代の同級生との結婚を発表。大学では2人とも心理学を学んでいたそうです。八木さんは、「死ぬときは一緒がいいね」と言ってしまうほど夫が好きなんだとか!夫婦円満の秘訣は、小言を言うときにはお互い”やんわり”言うように心がけることだそうですよ!


4位以下は尾崎里紗(アナウンサー)や、紺野まひる(女優)、徳重杏奈(アナウンサー)などがランクイン!
ランキングー編集部

***********************************