ギボムス井之脇海の両親が松下由樹&遠山俊也!

義母と娘のブルース」ファイナルだって!ファイナルは、娘上白石萌歌井之脇海の結婚だって!つまり、綾瀬はるか佐藤健はどうともならないのか?井之脇海は確か、カラダ壊して1年留年した設定だったハズ。だから、いっそ、井之脇海が不慮の事故死や病死して、上白石萌歌佐藤健がくっ付いたら良かったのに!もしそうなれば、佐藤健は上白石姉妹をドラマ結婚で制覇するコトになるのに。

最近のドラマって、視聴者の予想を裏切れないネ!もちろん、マンガ他の実写化だったりするからだろうけど、忠実にやるだけならドラマつまんないじゃん!どうせ、裸もないんだし。昔、常盤貴子は、ドラマ「悪魔のkiss」で脱いで、寺脇康文にオッパイ揉まれたインパクトでスターになった。夏目雅子は、NHKドラマ「ザ商社」で山崎努相手に脱いだ。今は、ゴールデンであれ深夜であれ、ムリヤリ脱ぎシーン差し込んでいるが、下着着けたままとか、シーツでカバーとか、バカ過ぎる。そんなしょうもないシーン撮るくらいなら、そんな場面や作品やらなきゃいい!

 

 

 

 

*********************************

義母と娘のブルースFINAL」上白石萌歌“みゆき”が結婚宣言、松下由樹参加で義母対決!
10/26(木) 5:00 Yahoo!ニュース
  192
 
義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」ⒸTBS
綾瀬はるか主演「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」に、松下由樹の出演が決定した。

【写真】綾瀬はるか演じる亜希子「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」

主人公のキャリアウーマンが、娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚。畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走する姿と、家族と過ごす日々を描いたヒューマンドラマが、ついに今回の放送で完結を迎える。

綾瀬さん演じる義母・亜希子からの愛情を一身に受けて成長したみゆき(上白石萌歌)は、小学生時代のクラスメイト・大樹(井之脇海)と高校3年のときに再会し、惹かれあう仲に。しかし、みゆきの就職活動をきっかけに2人の関係にも大きな転機が訪れる。

みゆきは、「大樹くんと結婚したい!」と宣言。これが亜希子、そしてベーカリー麦田を巻き込んだ大騒動に発展するようだ。

そんな大樹の母・博美役として、松下さんが本作に参加。幼い頃に病気で休学を余儀なくされた大樹を心配するあまり、やや過保護すぎるところがある博美。大樹と結婚したいみゆきにとっては新たな義母となるのだが、博美は大樹とみゆきとの結婚を猛反対する。

なお、父・由紀夫は遠山俊也が演じる。

義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」は2024年1月2日(火)21時~TBSにて放送。
シネマカフェ シネマカフェ編集部

 記事に関する報告

*********************************