伊集院静ガン?このガマクジラ、同情しない!

伊集院静(73)胆管ガン?執筆中止?「あっそ!」という感じ。

こんなヒトを夏目雅子桃井かおりが取り合って、夏目雅子白血病で亡くなったら「桃井かおりの呪い」と言われてた。

その死んだ奥さんをネタにして本出して、女優脱がす映画作ってカネ儲け。何年も経たずに、玉川大学出たが次の展開に悩む薬師丸ひろ子に手を出した。こんなオッサンにマタ開いた薬師丸ひろ子もバカだが、節操ないったらありゃしない。薬師丸ひろ子の家族親戚の大反対のおかげで結婚は回避デキたが、彼女の価値は大暴落、オワコンと化した。

ソレらを全部知っているハズなのに、篠ひろ子と再婚、女優サンってバカなんだって、現実を知る契機になった。

73歳、谷村新司より若い。ジャニー喜多川は、死ぬ数年前までオトコに手を出し続けていたらしいが、カレはどうなんだろ?

カレが悔いあろうがなかろうが、同情もしない。天国の夏目雅子が迎えに来て、自身の死後のサイテ~ぶりに地獄に叩き落とすかな?

*************************************

伊集院静氏 肝内胆管がんを公表 執筆休止
10/27(金) 17:23 Yahoo!ニュース
  84
  
 伊集院静
 作家・伊集院静氏(73)が27日、今月に肝内胆管がんと診断を受けたことを公表した。

【写真】くも膜下出血克服の伊集院氏「潔い身なりをしたい」 21年のベストドレッサー賞

 所属事務所が発表した書面で「医師との相談により一刻も早い治療と十分な静養が不可欠と判断いたしました」として、「当面の間、執筆作業を休止させていただくことになりました」と伝えた。

 「療養期間中はどうか皆様温かく見守って頂けますと幸いです」としている。

 記事に関する報告

*************************************