ニッサンGT-R?スカイラインGT-R?混ぜっ返すな!

ニッサンGT-R?スカイラインGT-R?ニッサンの型式が続きなだけで、別モノだョ!ニッサンGT-Rなのか、スカイラインGT-Rなのか、キチンと明示してないから、こんなバカなゴチャ混ぜが起きる。

コレはアンケートする側が悪いの?調査対象のヒト達が無知なの?16,918人もいたら、知らない人もどうでもいい人もいっぱいいるだろ!

また、カッコいい有名人かどうか、おかしくない?高田純次?ヒロミ?永井真理子間寛平田中哲司?ヒト的にカッコいいか?まして、どの型のスカイラインGT-Rか挙げられないなら、尚のコトじゃん!

人数だけいっぱいあっても、ダメな調査だと思う。

愛車が「日産GT-R」だった!かっこいい有名人ランキング
TOP10

1位片山右京スカイライン GT-R (1,411票)
2位大坂なおみGT-R NISMO (979票)
3位高田純次/8代目R32型スカイラインGT-R NISMO (9,127票)
4位ヒロミ/R32型スカイラインGT-R (841票)
5位永井真里子(声優)/スカイラインGT-R (793票)
6位近藤真彦GT-R (762票)
7位間寛平/R34型スカイラインGT-R (723票)
8位田中哲司/1969年式スカイライン2000GT-R (451票)
9位内海光司BNR32スカイラインGT-R (422票)
10位定岡正二スカイラインGT-R (414票)

**********************************

愛車が「日産GT-R」だった!かっこいい有名人TOP10
11/25(土) 9:00 Yahoo! JAPAN
  
愛車が「日産GT-R」だった!かっこいい有名人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢16918名に調査した<愛車が「日産GT-R」だった!かっこいい有名人ランキング>を発表します。日産の人気スーパーカー「GT‐R」。かっこいいデザインはもちろん、高いスピード性能や、スーパーカーなのに扱いやすいところなどが魅力なのだとか!芸能界にも”GT‐Rファン”が多いようです。高級な車をかっこよく乗りこなしている有名人が集まりました!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【愛車が「日産GT-R」だった!かっこいい有名人ランキング】
第1位 片山右京スカイライン GT-R(1411票)
第2位 大坂なおみGT-R NISMO(979票)
第3位 高田純次/8代目R32型スカイラインGT-R NISMO(9127票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)16918名/調査日:2023年11月7日

どんな車もかっこよく乗りこなす!1位は片山右京さん!/スカイライン GT-R
<投票者のコメント>
「車好きが選んだ車ってことですからね~」

「すごいかっ飛ばしていそう」

「完全に乗りこなしていらっしゃると思うので」

日本を代表するF1ドライバーとして活躍してきた片山右京さん。37歳のときの愛車が「日産 スカイライン GT‐R(R34 ニスモ)」だそうです。18歳で免許を取得し、1週間で自由自在にドリフトを楽しんでいたそうですよ!どんな車もかっこよく、完璧に乗りこなしているイメージがありますよね!GT‐Rの後は、「メルセデス・ベンツ 500SEL」や「BMW アクティブハイブリッド7」などに乗っていたそうです。


日産のブランドアンバサダーを務めた!2位は大坂なおみさん!/GT-R NISMO
<投票者のコメント>
「カッコイイ!」

「なんでものりこなせそう」

「個性的な人が乗っているのがカッコいい」

世界に挑戦する姿と、ブランドイメージがマッチしていることから、2018年に日産自動車のブランドアンバサダーに就任したプロテニス選手の大坂なおみさん。アンバサダー発表記者会見では「GT‐Rが好き、速い」と話し、日産から2018年モデルの「GT‐R NISMO」が贈られました!GT‐Rの特別仕様車大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」が50台限定で発売されたことも!


おしゃれな車が似合う渋いかっこよさ!3位は高田純次さん!/8代目R32型スカイラインGT-R NISMO
<投票者のコメント>
「素敵すぎる」

「ちょい悪おやじに似合いそう」

「かっこいいと思います」

ユーモアたっぷりのトークが魅力的な俳優の高田純次さん。かつての愛車は、「日産 スカイライン GT‐R NISMO」だそうです。30台以上の車を乗り継いでいて、「ポルシェ カイエン」や「日産 スカイライン 2000GT」にも乗っていたのだとか。大人の色気溢れるイケオジな高田さんには、かっこいい車がお似合いですよね。おしゃれなドライブスポットにも詳しそう…!


4位以下は間寛平/R34型スカイラインGT-Rや、永井真里子(声優)/スカイラインGT-R内海光司BNR32スカイラインGT-Rなどがランクイン!
ランキングー編集部

**********************************