鈴木愛理、愛されてる?ただのヨイショ記事!

鈴木愛理が愛されてる?一体、誰が彼女の何を愛してるの?

鈴木愛理、現代の若年女子タレント囲い込み事務所アップフロントハロプロの売る気ない"見せ取り揃え枠"たる℃-uteの1人だっただけだ。

ハロプロモーニング娘が売れて、ASAYAN絡みでタンポポプッチモニやミニモニ展開し、ハズレタレントやハズレグループらと絡めるためのシャッフルユニットらを出したが、全てプロデューサーつんく♂が作詞作曲プロデュース全般やったため、素養ない発想はアッという間に尽きた。だから、平家みちよやカントリー娘やメロン記念日などだけでなく、Berryz工房℃-uteスマイレージらも全て始まりから開店休業だった。

ココに限らず、大抵の芸能事務所、ちゃんとした営業活動はしていない。単に、枕営業含むナアナア受付商売。

だから、モーニング娘前期以降、つんく♂出涸らし露見からは、どのグループも開店休業。嗣永桃子里田まい矢口真里など、個人の引きのみだし、里田まい矢口真里島田紳助にマタを開いただけ、事務所の功績ではない。

鈴木愛理、プロゴルファーの娘だっけ?石川遼もいた父親のパーティーに出しただけでも、アップフロントから文句言われていた。

ホントに愛されてる?

低年齢から開店休業タレントやって、第二次性徴止まったのか、このプロポーション、ホントにサッカー田中碧は美味しくいただいたのか?知名度あるオンナが寄って来て、連れ込んだのは良かったが、真野恵里菜ほども身がなく、ガラだけだったんじゃない?だから、一度ツマんだだけだったんじゃない?

鈴木愛理も売名デキて、ヨシとしたんじゃない?

こんなヨイショ記事、バカなファンすらダマせないだろ!

 

 

 

**********************************

鈴木愛理】愛される人は知っている♡ 自分のキャラを確立する方法とは?
2023.12.11
0 views
Check!1 自分にはどの表情やしぐさが似あうか、まわりの反応を見る
愛される人は自分にあったキャラをきちんと知っている。妹キャラなのか、あざと系、もしくはクール系、おっとり癒し女子か。

間違ってもいい。友だちの反応を見て、自分のキャラを確立してみて。


ピンクタンクニットトップス 12,100円/eimy istoire LUMINE EST新宿店 イヤリング 6,300円/アビステ


 
Check!2 自分に似たキャラクターのLINEスタンプを探す
みんなの連絡ツール、LINEのスタンプ選びって実は重要。表情やしぐさがわからないからこそ、自分に似たキャラを見つけて、想像力をかきたてる。

 

離れていても好印象アップを狙うなら、ぜひ。

 

 

Check!3 無加工の写真を撮って現実を知る

肌や体型を加工することに慣れて、なかなか自分を客観的に見ることができない。そんな女のコは、たまには無加工の写真を撮って真実の自分の姿を知ることからはじめてみて。

ポイントは、ふとした瞬間をとらえること。それだけで、自分と向きあうことができるはず。

 


黒レザーワンピース 27,500円/HONEY MI HONEY

撮影/来家祐介(aosora) スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/サイオチアキ(Lila)モデル/鈴木愛理(本誌専属) 文/山本八重
元記事で読む

トップ
ライフスタイル
鈴木愛理】愛される人は知っている♡ 自分のキャラを確立する方法とは?
話題の記事をPick up!

**********************************