成宮寛貴、小出恵介式カムバック?許せるの?

成宮寛貴小出恵介を真似たか、御丁寧に芸名まで変えてドサクサ紛れにカムバック?

何故このヒトが消えたか、みんな忘れたと思って、シレっと帰って来るのか?

小出恵介の場合は未成年飲酒他の件だったが、成宮寛貴の場合は薬物だったハズ。それをキチンとしないまま逃亡した。

刑事的時効やカラダの薬物排出を見計らっているのが見え見えだ。

ホントにこんな形で復帰を認めるか、日本の芸能界を見極めよう!

********************************

「元・成宮寛貴」平宮博重さん、芸能活動再開へ 2016年引退から8年、エージェントが窓口業務行う
1/1(月) 3:00 Yahoo!ニュース
  59

芸能活動再開に向けて動き出した平宮博重さん。インスタグラム(@hiroshige_narimiya)より
 俳優・成宮寛貴として活動し、2016年の引退後はアパレル関連事業を展開する平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(41)が、芸能活動の再開に向けて動き出したことが31日、分かった。エージェントが窓口になり、活動をサポートしていく。元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」(後9時)には「成宮寛貴」として出演する。

16年の電撃引退から8年、平宮さんが再始動に向けて動き出した。引退後はインドネシアに渡り、その後ヨーロッパで生活。21年までに帰国していた。

 現在は、自身が手がけるアパレル&アクセサリーブランド「HN Product」をプロデュースする。これまでオンライン販売、ポップアップストアの展開などを行ってきた。また、本名の平宮博重でインスタグラム、公式サイトを開設。インスタのフォロワー数は67・1万人を誇る。

 平宮さんのサイトには引退後も変わらず、イベントの出演依頼や問い合わせが多数届く。関係者によると、平宮さんは知人を介して芸能関係者に協力を依頼。この男性がエージェントを務め、芸能活動の窓口を代行することになった。

 この男性はスポーツ報知の取材に、平宮さんの窓口であることを認めた。これまで俳優業に復帰する報道はあったが、現状について「具体的に決まっている作品がないので、俳優復帰とまでは言えないです」と説明。「この先、いいお話があれば」と前向きに話した。再始動となった場合の芸名に関しては「未定」とした。

 平宮さんは「成宮寛貴」名義で、12年のテレビ朝日系「相棒」シーズン11から、15年のシーズン13まで3代目相棒・甲斐享を演じた。元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」には、甲斐のパートナー・笛吹悦子(真飛聖、47)が9年ぶりに出演する。平宮さんは回想シーンで登場し、当時の映像が使用される。

 踏み出した新たな一歩。今後の展開が待ち遠しい。

 ◆平宮 博重(なりみや・ひろしげ)本名同じ。1982年9月14日、東京都生まれ。41歳。2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。01年「溺れる魚」で映画初出演。02年日本テレビ系「ごくせん」で注目を浴びる。05年エランドール賞新人賞。10年TBS系「ヤンキー君とメガネちゃん」で地上波連ドラ初主演。16年12月に芸能界引退を発表。172センチ。血液型A。
報知新聞社

 記事に関する報告

********************************