ホリエモン、椎名カロリーナを同類相憐れむ!

ホリエモン、久留米付設から東大まで行ったヒトだが、所詮は東大中退、キチンと全うデキなかったヒトだ。見事に大事な理解が抜け落ちている。所詮、大学教育すら全うデキなかったレベルのヒトだ。

ミスコンとはイメージ審査、ルックス他の審査でイメージを競い、受賞すればそのイメージを背負うのだ。ソレを背負う覚悟、そのイメージに合う、イメージを守れない者には、どの段階でも排除だ。一度授賞したからと言って取消だし、再度選考する費用を賠償として請求しても良いくらいだ!いっそ、こんな素人目にもハナから無資格そうな外人、選んだ節穴選考委員達と、賠償折半するべきじゃないの?

椎名カロリーナ、応募段階でハナっから不倫しているのを隠して、イケシャアシャアと本選にも出て来たのだ。別に、審査で「ワタシ、日本人のパパと不倫してるけど、何か?」と言ったワケでもない。バレなければ、ダマっているつもりだった。コレもイメージ詐欺に等しい。

ホリエモンがやった、グループ丸ごと粉飾決算による株価操作も、経済イメージ詐欺だ。

同類相憐れむとは、将にこのコトだと思う。

 

 

 

 

**************************************

堀江貴文氏 椎名カロリーナさんの〝文春砲〟に同情「ミス日本に戻してあげて」
2/7(水) 16:46 Yahoo!ニュース
  
堀江貴文
 実業家の〝ホリエモン〟こと堀江貴文氏が7日、自身のYouTubeチャンネルでミス日本コンテスト・グランプリに輝いた椎野カロリーナさん(26)の騒動に言及した。

【写真】ミス日本ファイナリスト達の私服姿

 カロリーナさんは「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いたものの、週刊文春美容外科医との不倫が報じられた。当初、報道を否定したものの、その後不倫関係にあったことを認め、グランプリを辞退した。

 この報道に堀江氏は「どうでもいいじゃないか! いちいち人の恋愛関係に口をはさむな」とピシャリ。

 続けて「そもそもカロリーナさんは最初、相手が結婚してたことを知らなかった。でも好きになったんだから別れられない。それは仕方ない」と持論を展開。

「カロリーナさんはかわいそう。ミス日本に戻してあげてください」と訴えている。
東スポWEB

 記事に関する報告

**************************************