広末涼子問題の本質を未だに理解デキてないホリエモン、まだ言ってる!

やっぱり東大中退するくらいだから、アタマ的にダメなのか?広末涼子不倫問題の本質を未だに理解してないホリエモン、まだ不倫そのものをウダウダ捏ねている。

広末涼子不倫問題、不倫善悪の問題ではない!それは斉藤由貴でも一緒、家族で勝手にどうするか決めれば良いのだ。

むしろ、イメージしか売りのない芸ノー人が、イメージを偽ってCMや仕事を獲ているコト、イメージ詐欺が問題なのだ。ホリエモンライブドア粉飾決算は業績詐欺、ショーンKのような学歴&業績詐欺、佐村河内守新垣隆の障害詐欺、広末涼子斉藤由貴東出昌大&杏や渡部建佐々木希らはいい夫婦偽ったし、唐田えりかベッキーらはいい娘偽ったイメージ詐欺でCMや芸能仕事を獲た。ベッキーはウソ会見のおまけ付だったが。

ホリエモン自体、奥さん子供とも別れている。西村美保も、カネの切れ目が縁の切れ目だった。マトモに家庭を運営デキたコトはない。というか、ライブドアという会社すらマトモに運営デキず、粉飾決算情報をリークされ、投獄され755番になった。

ボクの周り、結婚してるヒトで不倫してないヒト、あまりいない?そんなの、知らんワ!類は友を呼ぶのだろ?芸能人でもないなら、アナタを含め、不倫でも重婚でもしたらいいョ!

 

 

**********************************

堀江貴文氏 広末不倫に再言及「僕の周り結婚してる人で不倫してない人あまりいない」一夫一妻制に疑問
6/20(火) 23:08 Yahoo!ニュース
  835
  
 堀江貴文
 実業家の堀江貴文氏が20日付で自身のユーチューブを更新。女優・広末涼子の不倫問題に関連して、不倫に対しての持論を展開した。

【写真】わずか3カ月で六甲バターと契約解除…晴れの席で満面の笑みの鳥羽シェフ

 堀江氏は「先日、広末涼子さんの不倫問題について、いろいろ解説する動画撮ったりしたらですね『不倫は絶対許さない不届き者!!派』から総攻撃を受けて大変なことになってるんですけど」と切り出した。

 堀江氏は「そもそも僕の周りって結婚してる人で不倫してない人ってあんまり見たことないんだよね逆に」と話した。堀江氏は「なんで、みんな離婚しないのかな逆にって思っちゃうぐらい不倫してますよね」と話し「少子化の原因の一つってこの家族制度にあると思うんですよね」と持論を展開し「一夫一妻制」を「古くさい」と話していた。

 記事に関する報告

**********************************