ホリエモン、所詮東大中退!芸能仕事がわかってない?

何故、広告を降ろされるか、ホリエモンわからないんだ?確か、孫さんやホリエモン、久留米付設高出身で、孫さんは中退?ホリエモンは東大中退したんじゃなかった?悪どく儲け、ライバルを蹴飛ばすには問題なくても、バランス取れた考えや行動を取れる両者ではない。

片や、経済ヒトラーとして拡大して来たけど、拡がり過ぎて拡大先を見出せず現状維持するだけで莫大なカネがかかり、行き詰まり。片や、若い時期に奥さん子供と別れ、乗った時期の西村美保とも不正発覚で別れた。実際、株価操作の粉飾決算で立派に犯罪者755だっけ?

W不倫が決定的証拠出てなくても、CM降ろされる?当たり前だ。テレビCMだけでなく、芸能仕事自体、芸能人自体芸ノー人、ひたすらイメージだけで仕事やCM来て莫大なカネが芸能事務所に入っている。本人に給与制だろうが、歩合制だろうが、所属事務所には莫大なカネが入っている。

だから、イメージ損ねたら価値は不相応だし、イメージを損ねたコトをしてる自覚ありながら、スポンサー企業や局からカネを取っているなら、イメージ詐欺だ。詐欺犯罪者だ。ショーンKや佐村河内守&新垣らと同列だし、渡部建佐々木希東出昌大&杏&唐田ひとみや広末涼子斉藤由貴など、不倫隠してカネを獲ていたヒト達は経歴詐称のヒト達同様、詐欺収入で生活していたに等しい。

詐欺として、スポンサー企業や局らが刑事民事でキチンと訴えてないだけだ。

ソレを、久留米付設高⇒東大行っていながら、理解デキてないなんて、中退するなりのアタマだと思う。

*********************************

堀江貴文氏 不倫認めた広末涼子の広告を削除する理由は「奴隷結婚状態のドMが怒るから」
6/14(水) 15:01 Yahoo!ニュース

堀江貴文
 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(50)が14日、ツイッターを更新。女優・広末涼子の不倫問題に言及した。

【写真】プロレスのリングに上がったキャンドル・ジュン氏

 広末は14日、レストランオーナーシェフの鳥羽周作氏との不倫関係をインスタグラムで認めた。これを受け、CM契約していた全4社の広告が削除された。

 こうした経緯に堀江氏は、「なぜ日本てこんなんばかり?」「広告降ろす必要ないと思う」と記された投稿を引用した上で、「お小遣い制に甘んじてる奴隷結婚状態のドMが怒るからでしょうね」などと皮肉を込めて投稿。契約している企業側は、広末の不倫によって結婚生活に不満を持ちながらも、我慢している人間の反感を抱くことを危惧している…との見方を示した。
東スポWEB

 記事に関する報告

*********************************