西内まりやのスタイル?城田優やロビンは、スミズミまで味わったろ!

西内まりやのヨイショ記事?毎度中身ないヨイショ発信、コレって探り?ホントに称賛されてるの?

影山優佳の触れ込みIQやMENSA肩書にひれ伏し、大したコトないルックスやトーク&演技力にも触れられないマスコミ、ココでもカネに負けて褒めそやすのか?

元々、福岡草香江で中学時代までは、バドミントン全国目指してトレーニングしてたんじゃなかった?ソレが、芸能界から誘い来るとホイホイついて行って、バドミントンや~めた。

そうして踏み込んだ芸能界、大して下積時期長くなく、割とあっさり売れたから、売れない苦しさを味わうコトも、イメージ壊して売れなくなる怖さを教わるコトもなかった。

だから、売り出されている途上で城田優に食われ、イメージ下落のトドメはロビン、イメージ落ちる黄金リレーじゃん!まあ、事務所が城田優やロビンと関わる機会を作ってしまった愚ではあるだろうが。ソコから事務所社長に逆ギレ、平手打ち退社だっけ?身から出たサビ以外の何物でもない。

山田孝之の「全裸監督2」に出ても、唯一脱がなかったオンナキャストじゃなかった?そりゃあ、山田孝之も救わないだろ!

まあ、斉藤由貴ベッキー唐田えりから同様、ワンチャン狙いキャスティングの順番待ちか?

**************************************

西内まりや「まじ何頭身⁉ってくらいスタイルいい!」ローマでのオフショット公開 桜観賞にファン「絶景ですね」
2/19(月) 22:00 Yahoo!ニュース
  2
 
西内まりや
 歌手でモデルの西内まりやが19日に自身のインスタグラムを更新し、訪問しているイタリア・ローマでのオフショットを紹介した。

■まりやがピンクに染まる夕暮れバックに【写真】

 西内は「アルプス山脈が見える丘に桜が咲いてて嬉しかった」と綴って、夕暮れをバックに咲き誇る桜や、白のシャツに白のロングスカート、サングラス姿で桜に見とれる自身の姿などをアップした。

 ファンからは「素敵な所。綺麗。可愛い」「まじ何頭身⁉ってくらいスタイルいい!」「絶景ですね」「なんか癒される」「これはすごい景色ですね!」などのコメントが寄せられた。
西日本新聞社

 記事に関する報告

**************************************