スマイリーキクチ?誰?水原一平の知り合い?

水原一平(39)、カリフォルニア大卒と言うのは学歴詐称?元々、水原一平って、いつ通訳になったんだっけ?日ハムが、レアードらの通訳として雇ったんじゃない?つまり、日ハムの調査がザルだったの?まあ、帰国子女とか、海外2・3年いたヤツって、胡散臭いヤツ多いから、仕事で関わると信じ過ぎないようにしてたら、得てしてアナだらけで用心が功を奏した記憶しかない。まあ、日ハム、新スタジアムのダメ話もあるし、バカ監督の話もあるから、やはりバカな流れにあった一環なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、擁護コメント出した、スマイリーキクチって誰?全然知らないヒトだけど?水原一平の知り合い?大学同期か何か?

ネットのデマ経験?水原一平の件がホントかデマかはまだ不明じゃん!両論出て然るべきだろ!

学歴に外国の大学書くと、ウソでも通じるのは野村沙知代でもショーンKでも実証済み。

スマイリーキクチ丸ハズレ!

************************************

水原一平元通訳、米テレビが卒業大学に在籍記録がないと報道 ネットのデマ経験のスマイリーキクチはこの流れに警鐘
3/23(土) 19:26 Yahoo!ニュース
  287
  
記者会見でドジャース・大谷(右)と並ぶ通訳の水原一平氏
 米大リーグ・ドジャース大谷翔平選手(29)の通訳を務めていた水原一平さん(39)が、違法賭博に関与したとされる問題で、米NBCテレビが水原さんが卒業したとされるカリフォルニア大リバーサイド校を取材、大学広報が学校に在籍した記録がないと報じた。

大谷翔平と水原通訳、解雇前日もベンチでいっしょだったが【写真】

 ネット上では「学歴詐称疑惑」などの関連ワードがトレンド入り。「おいマジか一平さんwwww」「水原一平氏学歴詐称が本当だったとすると、彼は我々が思ってる以上にギャンブルに人生をベットしていたんだなと」「一平さんの学歴詐称疑惑は彼の今までの功績となんの関係も無いから別にどうでも良いな」などの意見や、かつて学歴詐称が問題になり出演番組を降板した元タレントの名前も飛びかった。

 新たな情報で右往左往する状況に、かつてネット上にデマを流され誹謗中傷や脅迫を受けた経験を持つお笑いタレントのスマイリーキクチは「水原一平氏学歴詐称だという報道。その情報に群がる人達。持ち上げる時は散々上げて、叩く時は一気に叩き潰す。真偽不明な状況でも過ちを犯した人間だと悪評が広がったら攻撃しないと気が済まない。今回ギャンブル依存症が問題になっていますが、感情をコントロールできない怒気依存も問題」と警鐘を鳴らした。
中日スポーツ

 記事に関する報告

************************************