歴代なのに、近く浅いメンツ?全年代8,826人いて、ザル結果!

女子バレー歴代美人選手ランキングと謳って、全年代の8,826人の投票集計したのに、このザル結果か?あまりに近くて浅いメンツ、歴代ではサラサラない!東洋の魔女も、三屋裕子らも挙がってない。

デカい選手、180センチ前後を超すと、顔が大作りで近寄ると粗い。中条あやみ見てもわかるだろ!

ワタシが推すのは、益子直美!ハイマン&クロケットダイエーの翌年、ケン前田のイトーヨーカドーで常勝山田日立を止めた。全日本でも、イトーヨーカドーの同僚斉藤真由美とレフトエース対角を務めた。

1、木村沙織(1,693)

2、栗原恵(972)

3、菅山かおる(591)

4、竹下佳江(492)

5、古賀紗理那(484)

6、高橋みゆき(475)

7、狩野舞子(458)

8、大山加奈(415)

9、迫田さおり(342)

10、大友愛(306)

***************************************************

女子バレー歴代美人選手ランキング【2024年最新版】 6/16(日) 12:00 Yahoo! JAPAN

女子バレー歴代美人選手ランキング【2024年最新版】

今回はウェブアンケートにて総勢8826名に調査した<女子バレー歴代美人選手ランキング【2024年最新版】>を発表します。

粘り強くボールを繋ぐプレーが魅力の女子バレーボール。可愛すぎる笑顔も眩しく、ビジュアルが注目されることも多いですよね。モデルのような高身長スタイルもかっこよく、Instagramなどで披露している全身ショットの美しさに見惚れているファンも多いはず!さっそくランキングをチェック! ※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。 【女子バレー歴代美人選手ランキング【2024年最新版】

第1位 木村沙織(1693票) 第2位 栗原恵(972票) 第3位 菅山かおる(591票) 調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。 ※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)8826名/調査日:2024年5月16日 はじけるような笑顔にときめく!

1位は木村沙織さん!

<投票者のコメント> 「可愛くて、素晴らしい選手」 「素敵で頼りになったから」 「さおりんが一番です。可愛さもあってプレーも際立っていましたからね!」 現役時代、ウィングスパイカーとして活躍した木村沙織さん。スパイクだけでなくレシーブもこなせるオールラウンダーで、コートネームは「サオリ」。女子インドアバレー史上初の五輪4大会連続出場を果たし、2016年の「リオデジャネイロオリンピック」では日本代表のキャプテンも務めました。甘くキュートな顔立ちで、周りを明るくさせるはじけるような笑顔が素敵! スタイルの美しさにも見惚れる!

2位は栗原恵さん!

<投票者のコメント> 「栗原恵さん可愛い大好きです」 「プリンセスメグ!」 「いつまでも美しくて、絵も上手で、完璧な女性」 現役時代、ウィングスパイカーとして活躍した栗原恵さん。鋭いスパイクが武器の正統派なアタッカーで、コートネームは「コウ」。2003年の「ワールドカップバレーボール」でヤングエースとして活躍し注目を集め、「プリンセス・メグ」の愛称で親しまれていました。2007年の「第14回アジア女子選手権大会」では、24年ぶりの優勝に貢献!甘さのあるキュートなビジュアルで、モデルスタイルも美しい! 透明感溢れる美しさ!

3位は菅山かおるさん!

<投票者のコメント> 「美しき日本の壁」 「やっぱり、かおる姫!」 「どんな球もあきらめず拾うから」 透明感溢れる美しいビジュアルを持ち、「かおる姫」という愛称で人気を集めた菅山かおるさん。コートネームは「ユウ」。身長169cmの小さなアタッカーとして活躍した後、リベロに転向。2005年のVリーグではレシーブ賞を獲得し、「ワールドグランプリ」ではスパイカーリベロ両方のポジションでプレーしました!

ランキングー編集部

***************************************************