2022-02-15から1日間の記事一覧

鈴木明子はわかるけど、伊藤みどりを忘れてない?

鈴木明子、このヒトが拒食症とかでかなり悩んだ時期あるのは聞いているが、それはコーチングが太るな一辺倒だからでは? 山田コーチが伊藤みどりをコーチングした時、トリプルアクセルに着手したのは25歳くらいじゃなかった?伊藤みどりは"大根足"と言われ…

源義経役の似合う俳優、偏りヒドくない?

一体何だろう?ランキング、あまりに偏ってない? 北大路欣也らを出してるが、大河ドラマ「草燃える」の国広富之を知らないの?1975年~1985年辺りが抜けているの? 「草燃える」、松平健が北条義時やったり、石坂浩二が源頼朝やったり、岩下志麻が北条…

秋元康プロデュースグループ

秋元康プロデュースグループ、全てはおニャン子クラブで始まった。フジテレビとオリコンが丸支えし、秋元康プロデュースの常套手段、イベントチケット同梱売りなど、その後のグループのCD販売でも使われた。 おニャン子クラブでは、フジテレビ丸抱えで冠番…

憧れのブランド、BMW&レクサスにフェラーリ?

憧れのブランド、1位が同率3社、イメージ的には高いフェラーリ、中くらいのBMW、安めのレクサスという区分だろうか? 選んだ基準が3位に性能、2位にステータス、1位にデザイン?今、この3社もデザインは破綻しているけど?たぶん、昔の良かった頃の…

今大会だけ見たら、浅田真央エンディング

負傷の影響もあったろうが、五輪に出る決断を下した以上、何かを残す必要はあったのだ。 足の負傷は国内選考会すら出れなかったのだから、推して知るべしだった。前回五輪のように本番バッチリの可能性もなくはなかったが、本人やB・オーサーはわかっていた…

佐村河内と新垣、詐欺はどうなった?

佐村河内と新垣、詐欺は一体どうなったの? 新垣はチャラチャラとテレビに出たりしてるし、佐村河内までこんなに出るの、おかしいじゃん!この2人が、音楽で仕事してカネ取ってるの、おかしいじゃん! "耳の聞こえないヒトが作った""現代のベートーベン"と…

坂本花織の武器?浅田真央⇔キム・ヨナの時代とは違うョ!

坂本花織に、そこまで期待できると思う?鈴木明子みたいなタイプだ。 浅田真央⇔キム・ヨナの時、B・オーサーは浅田真央がトリプルアクセルを跳べようと届かないくらいに、キム・ヨナの各スキルの出来映えで稼ぐコーチングをした。 しかし、今では、大抵の女…

女子だって・・・ロシアでなくても・・・

4年持たない選手?別に、ロシアに限った話ではないじゃん!10代中盤以降、子供は育ち方がマチマチになる。心身グレる子も伸びる子もいる。日本でも、安藤美姫はモロゾフの子供を2度堕胎しているという話だ。そういう方面の話、ロシア他だったら、シャレ…