2023-06-24から1日間の記事一覧

愛車がスゴい芸能人?足りなくない?

愛車がスゴい芸能人?あくまで、クルマの話だよネ?それなら、ココに載るべきヒトが数名いない気がする。 まず、マクラーレンに乗ってる武井壮やノブコブ吉村、蒼井優はポルシェ992に乗ってるんじゃなかった? ちなみに、吉川晃司はアストンマーチン?金…

大谷翔平、日米通算200号!

大谷翔平、日本で5年在籍して約50本、MLBで6年目で150本打ってるイメージだ。大谷の出場試合数は、日本よりMLBの方が遥かに多い。レベルや配球の問題ではなく、試合数の問題が1番だったろう。 日本では、投手は週1しか先発がなく、その前後1…

井岡大翔、大麻微反応の弱味?JBC、亀田や山中に次ぐ無能無力!

井岡大翔、例の大麻微反応のせいで足下を見られたのか? スーパーフライ、52.1キロリミットのところ、55キロ超?明らかにルールをおチャラ化している。というか、大麻微反応と漏れた時点で、方針を変えた?そもそも、タイトルマッチ契約で、違反に於け…

広末涼子&鳥羽周作不倫を、高岡早紀&布袋寅泰W不倫と混ぜっ返すな!

広末涼子&鳥羽周作W不倫を、今度は高岡早紀&布袋寅泰W不倫と混ぜっ返して記事にしている。少なくとも、オンナの側もオトコの側も状況が全く違う。 広末涼子はキャンドルジュンと再婚後、佐藤健の前でスカート降ろした写真を写真週刊誌に撮られ、他の俳優…

二刀流、野球に"当たり前"、本来必要ない言葉!

あの二刀流という言葉、頑なだった大谷翔平の心を開くためにプレゼンを飾った、"タイトルネーム"でしかない。そもそも、野球で二刀流という言葉はおかしいのだ。投手は常にボールを投げるが、守備なら殆ど絡まないポジションもあったりする。逆に、打撃は打…

愛内里菜、この名前使えても・・・焼け石に水!

愛内里菜、確か本名ではなかったハズ。いつの間にか離脱し、垣内りかとしてカラオケバトル他の番組に出ていた。番組でも、旧名愛内里菜であるコトは報じられていた。 GIZAから、愛内里菜芸名使用差し止めの請求が出され、訴訟にもなっていた。だが、愛内…

与田祐希、例の件、乃木坂は握りツブし?

与田祐希、例の夜通しズッカンバッカンを撮られた件は乃木坂挙げて握りツブしか?元々、坂系は単独事務所運営だったせいで、オーディション審査もザルだった。当初合格者が不倫やツキモノアリとかロクでもなく、先生と突き合ってたオンナにも合格出したりし…