愛車がスゴい芸能人?足りなくない?

愛車がスゴい芸能人?あくまで、クルマの話だよネ?それなら、ココに載るべきヒトが数名いない気がする。

まず、マクラーレンに乗ってる武井壮ノブコブ吉村、蒼井優はポルシェ992に乗ってるんじゃなかった?

ちなみに、吉川晃司はアストンマーチン金スマ無人島ロケでは、赤いフェラーリテスタロッサに乗って来てなかった?

田原俊彦ベントレー?ポルシェ992に買い替えた話は出たが、ベントレー云々は聞いたコトない。

GLAY HISASHI、クルマ番組でも見たし、マツダRX7をFCとFD持ってて好きなのはわかるが、クルマの面々でスゴい愛車と言えるかどうか?横山剣オースチンヒーレーがいすゞ117でもスゴいとは思わない。

f:id:OsakaAlpina:20230624210327j:imagef:id:OsakaAlpina:20230624210314j:imagef:id:OsakaAlpina:20230624210238j:image

**********************************

スゴい「愛車」に乗っている男性ミュージシャンTOP10
6/24(土) 8:00 Yahoo! JAPAN
 
スゴい「愛車」に乗っている男性ミュージシャンランキング
今回はウェブアンケートにて総勢8716名に調査した<スゴい「愛車」に乗っている男性ミュージシャンランキング>を発表します。大成功している男性ミュージシャンは、「フェラーリ」「ベントレー」「メルセデス・ベンツ」「ランボルギーニ」など、プライベートで乗っている車もかっこいい!高級車を何台も所有している人も多いです。素晴らしい音楽を生み出すミュージシャンには、かっこいい車がよく似合いますね!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【スゴい「愛車」に乗っている男性ミュージシャンランキング】
第1位 GACKTランボルギーニアヴェンタドール)(1686票)
第2位 矢沢永吉メルセデス ベンツ450SE、リンカーン・コンチネンタルなど)(1502票)
第3位 吉川晃司(アストンマーティンV8)(846票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)8716名/調査日:2023年5月28日

車は「乗り心地」が重要!1位はGACKTさん!(ランボルギーニアヴェンタドール
<投票者のコメント>
「最高級クラスの車!」

「憧れのランボルギーニ…すごすぎる」

「桁違いにすごい。さすがGACKT様」

シンガーソングライターのGACKTさん。愛車は、ランボルギーニの最高峰スーパーカーである「アヴェンタドール」。改造費込みで約6000万円というお値段なのだとか!GACKTさんは、車に乗ること以上に、車を組み上げていくことが楽しいそうですよ!車に対して求めるものは、見た目の美しさはもちろん、「乗り心地」が重要なんだとか!


28歳のときにベンツを購入!2位は矢沢永吉さん!(メルセデス ベンツ450SE、リンカーン・コンチネンタルなど)
<投票者のコメント>
「イメージ通り!さすが永ちゃん、カッコいい!」

「クラシックな車が似合いすぎます」

「こんなに乗る人とマッチすることある?驚き!」

ロックミュージシャンの矢沢永吉さん。28歳のときに、愛車「メルセデス ベンツ450SE」を購入したそうです。ショールームで一目惚れをして、その場ですぐに衝動買いしてしまったのだとか!エンジン、ラジエーター類をまるごと交換し、内装はオリジナルよりグレードアップするなど、フルメンテナンスを行い、「生涯乗り続ける愛車」として復活させました!


高級車がよく似合う渋いかっこよさ!3位は吉川晃司さん!(アストンマーティンV8)
<投票者のコメント>
「すごい!名車ですね」

「おしゃれでカッコいいです」

「渋い!メッチャ似合う」

ロックミュージシャンの吉川晃司さん。2020年に代官山 蔦屋書店で開催された、「吉川晃司 35th Anniversary Live TOUR Premium Exhibition」では、愛車の「アストンマーティンV8」を公開!黒の「フェラーリ」にも乗っていて、愛車が楽曲「Wild Lips」のMVに使われたこともあります。渋いビジュアル×高級車のかっこよさに痺れる~!


4位以下は横山剣クレイジーケンバンド(ビッグ・ヒーレー、ヒーレー・スプライトなど)や、YOSHIKIX JAPANBMW i8)、降谷建志Dragon Ash(ポルシェ 964)などがランクイン!
ランキングー編集部

**********************************