スザンヌ、離婚で必要なコト、言ってない!

スザンヌ、自分で手続しなかったコト丸出しなコメントだ。スザンヌと斉藤、結婚に依る本籍地が福岡や熊本であるハズがない。まして、どちらも高卒で、本籍地を福岡や熊本に移すくらい思慮あるとも思わない。

スザンヌと斉藤みたいな、斉藤がスザンヌの籍に入る場合でなかろうから、本籍地が居住地と異なると思われる場合、離婚に於いて離婚届だけでは受理されない。斉藤の本籍地で、戸籍謄本が必要になるハズ。

その話ができないって、よっぽど離婚に於いて全く考えないまま、マネージャーに何でもやらせたのだろうと思う。ドラマのように、離婚届紙キレ1枚書いただけで離婚デキる、浅薄な理解だけで喋り続けているのだと思う。

バカは、結婚にも離婚にもバカだ。売れた経緯も、里田まい同様、島田紳助にマタ開いたからだったが、元々、斉藤がダイエー時代から、報じられた限りでも、完調な時期も故障中も如何にオンナ問題のオンパレードだったか、キチンとわかっていれば、マタを開いて良い相手かどうか、わかって然るべき分別はデキているだろうに、むしろ、子供まで作られたバカさ加減に呆れる。

雄輔(遊助)がスザンヌを好きで、スザンヌはあまり関心はなく、そんな遊助木下優樹菜が好きでフジモンに相談に乗ってもらいながら上に乗られた、バカの食物連鎖、笑える。

 

 

 

 

 

 

**********************************

スザンヌ 離婚届は「マネージャーさんが出したから、いつか分からない」再婚の可能性は…
7/17(月) 15:22 Yahoo!ニュース
  111
 
タレントのスザンヌ
 タレントのスザンヌ(36)が17日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にVTR出演。離婚時の状況を語った。

【写真】スザンヌが公開した自宅が反響「他の芸能人と違って好感が持てる」の声

 菊地亜美野呂佳代が出演する「飲みながランチ主婦の会」にゲスト出演。スザンヌは2011年にソフトバンク斉藤和巳(現投手コーチ)と結婚し、男児を出産。15年に離婚し、17年からは地元の熊本で小学4年になる息子と2人で生活している。

 「何でも聞いて」とNGなしを宣言したスザンヌに野呂が「離婚する日の一日ってどういう動きですか?」と質問。菊地も「書くときに婚姻届だったら、ちょっと間違えたら“もう、何間違えて”ってなるけど、離婚届で間違えたら“あ、もう一枚書こう”って」とテンションがまったく異なるのではと尋ねた。

 スザンヌは「結婚する時は婚姻届もウキウキワクワクで“動画撮ろう”って。離婚届の時は私たちの場合はお互いが書き合って、何ならマネージャーさんが出したから、いつか分からない…そんな感じ」と離婚した正確な日付は分からないと笑っていた。

 さらに、再婚について尋ねられると「子どもを預けてまでデートしたい相手がいるのかな?って考えたら、いないなって」と答えた。

 記事に関する報告

**********************************