2023-07-29から1日間の記事一覧

RR車、リヤ車軸後方にエンジンがあるコトでは?

RR車、リヤエンジンリヤドライブ、リヤ車軸より後ろにエンジンを積んだクルマのコトだ。三菱iやBB系フェラーリはリヤ車軸越えてエンジンパートあるが、RRとは呼ばない。 ポルシェ911、VW初代ビートル、ルノーツインゴらを挙げているが、ポルシェ…

徳光和夫、認識不足!MLBが大谷翔平を研究不足なのではない!

徳光和夫、MLBが大谷翔平に打たれている要因を研究不足だと決めつけている。 実のところ、かなり研究もマークもされている。ソレは、大谷翔平個人のパワーアップ含めた努力研究と、MLB他球団の対戦前までのプロセス分析のイタチごっこだ。 一昨年、M…

ウルトラマンブレーザー、意外とキャストは高齢?

ウルトラマンブレーザー、主役は仮面ライダードライブの怪人側リーダー役していた蕨野友也、カレあの当時は舞台俳優的な雰囲気のヒトだった。共演者は竹内涼真や馬場ふみかだった。だが、今の風貌は、西武の源田遊撃手みたい。年月がかなり経った。 搗宮姫奈…

大谷翔平、2打席連発後、交替したのに・・・3打席目39号!

大谷翔平、前日ダブルヘッダー出場、初戦に先発、打者としては無安打だったが、投手として完封勝利を挙げた。第2戦はDH出場、2打席連発したが、2本目打ったトコで左腰を押さえつつ、交替した。左腰、右投げのピッチングに於いては前側の軸壁として、右…

日本スーパーGT用、ホンダシビックタイプRだってサ。

日本国内スーパーGT用に、ホンダは今までの2代目NSXに代わり、シビックタイプRにガラ変更するコトになった。 ガラ変更とは、今の日本スーパーGT用のGT500車両について、センターカーボンモノコックはトヨタニッサンホンダ共通、ミッション他の…

浜辺美波、大胆に肌見せコーデ?美脚に美背中に微胸!

浜辺美波、こんな露出路線でどうするの?ヘソ出して、背中出して、他に出てるトコも出すトコもなく、手詰まり確定じゃん!その程度にも関わらず、大胆に肌見せコーデ?今のグラドルやる中高生ですら、ボインボインで出しまくっていて、それらの肌面積の足下…