浜辺美波、大胆に肌見せコーデ?美脚に美背中に微胸!

浜辺美波、こんな露出路線でどうするの?ヘソ出して、背中出して、他に出てるトコも出すトコもなく、手詰まり確定じゃん!その程度にも関わらず、大胆に肌見せコーデ?今のグラドルやる中高生ですら、ボインボインで出しまくっていて、それらの肌面積の足下にも及ばない。所属事務所の展開迷走?

国民的女優?所詮、君膵しかない。だが、売名オトコに食われ、もう清純路線にはムリ。かくなる上は、吉高由里子路線しかなくない?彼女は微胸でも脱いで、ハイボールでヘンなオンナキャラで売り抜いた。

まあ、二番煎じに恩恵はないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

浜辺美波】大胆な肌見せコーデに挑戦!
7/27(木) 8:02 Yahoo!ニュース
  16
 
VOCE
朝ドラ「らんまん」で初の朝ドラ出演も果たした、国民的女優・浜辺美波。どんどん加速する美人度に注目!

〈画像で全部見る〉美脚に美背中…浜辺美波の「肌見せコーデ」

いつもよりもちょっと大胆に肌見せコーデに挑戦!
激しい痛みに耐えつつも、痩身サロンに通い出して早1年。パーツに磨きをかけてきた浜辺さんが、この夏挑戦してみたい、ボディを主役にしたファッションを集めました。

目標は、ゾーイ・クラヴィッツのようなメリハリボディ!
「大好きな韓国のアイドルの影響もあり、ずっと気になっていた肌見せファッション。そろそろセクシーを味方にしていきたいお年頃なので、この夏は上品なパーツ見せも積極的に取り入れたいと思っています。憧れているのは、女優のゾーイ・クラヴィッツのメリハリのあるボディ。

実は私と同じ身長なのですが、小柄とは思えない、スタイルのよさに感動しました。すごくグラマーなわけではないけれど、出るところはしっかり出ていて、しめるところはとことんスッキリ。特にスラッとした脚が美しくて、目が離せません。夏本番に向けて、愛犬たちのお散歩がてらウォーキングをしたり、引き続きサロンで施術の強化を予定。全体的にもう少しだけ絞って、磨きをかけていきたいと思っています!」

短めのトップスでおへそ出し!
 
VOCE
「今まで写真集などでもおなかを見せたことがなかったけど、今しか着られないトレンドのアイテムなので思い切って初挑戦。筋肉がつきづらく、なかなか腹筋は割れてきませんが、シュッと縦にラインが入ったウエストに憧れちゃいます」

さらりと脚を見せるミニスカワンピも着たい
 
VOCE
「痩身サロンのおかげで、自分でもわかるぐらい、だいぶスッキリとしてきた脚。撮影の際にスタッフさんに『細くなった!』とか『真っ直ぐになったね』などと言われることも。理想はもう少しスラッとさせたいけれど、お気に入りのパーツのひとつに」

大胆な背中開きで大人の色気を演出
 
VOCE
「決っしてムキムキにはしたくないけれど、肩甲骨を感じられつつ、うっすらと中心にラインが入っているそんな背中を目指しています。あと色気を醸し出す上で、質感の美しさもとっても重要。とってもお手入れしにくい場所ですが、ボディケアケアを入念にして、触りたくなるような、やわらかそうな肌を保つこともポイントです」

浜辺美波/Minami Hamabe
2000年8月29日、石川県生まれ。22歳、身長157cm。NHK連続テレビ小説「らんまん」(放送中)にヒロインの槙野寿恵子役で出演。ハタチの特別な表情を収めた『浜辺美波写真集 20』(講談社)も好評発売中。


撮影/三瓶康友 ヘアメイク/吉﨑沙世子(io) スタイリング/西野メンコ 取材・文・構成/大木光
Edited by 大木 光
VOCE


 記事に関する報告

***********************************