告白自慢森香澄、園山真希絵と同じ匂いがする!

森香澄、元テレビ東京女子アナだけあって、ウケようと思ったら、何でもネタにして言う。大橋や鷲見みたいなカラダがない分、違う方向の自慢ネタを作った。

しかし、突き合った人数ではなく告白された人数自慢なんて、あまりに自分ありきの浅薄さを感じる。あの、「1日当たり3~5人にプロポーズされた」と自慢してた料理家園山真希絵を思い出すバカさだ。

所詮パッとしない私大出の女子アナ、勉強してたワケでもなく、容姿でチヤホヤされノリでホステスみたいな女子アナになった。

別に、宇垣美里や田中みな実みたいな脱ぐ期待もないから、そのまま消えていただいて良い。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

テレビ東京人気アナの「告白された人数」に共演者騒然 「大学だけで30人」驚きのモテエピソード
11/11(土) 15:00 Yahoo!ニュース
  126
  
森香澄アナウンサーのインスタグラム(mori_kasumi_)より
 フリーアナウンサーの森香澄さんが、2023年11月7日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演し、今まで告白された人数を明かした。

【写真】番組に出演した森香澄アナの姿

■「『俺、イケんのかな』っていうジャブを打つのを数に入れたら...」

 3月31日にテレビ東京を退社し、フリーとしてジャンルを超えて活躍している森さん。今回は、番組MCのお笑いコンビ「蛙亭イワクラさんと吉住さん、ゲストの「Aマッソ」加納愛子さんとともに、自身の恋愛事情を赤裸々にトークしていく。

 番組から「今まで告白された人数は?」という質問に対して4人がフリップで一斉に回答する場面で、イワクラさんが「1人」、吉住さんと加納さんが「10人」と答えるなか、森さんは「50人??? 」との回答を出し、スタジオが騒然。森さんは何をもって告白と扱うか定義がわからず、クエスチョンマークを使ったという。

 すると、加納さんは「わかりますよ。森さんの周りにいる男性ってね、全員(森さんのことが)好きなんですよ。大前提として。行動に出すか出さないかだから」と森さんの気持ちに共感を示し、吉住さんも「『俺、イケんのかな』っていうジャブを打つのを数に入れたら、3桁にとどまらない」と実際はさらに多くの人から好意を寄せられていたのではないかと予測する。

「吟味が1年くらいかかるんですよ」
 50人の内訳として、森さんは「小学生はなぜかモテました。ただ、中高は本当にモテなくて、(中高)合わせて2人だけ」と説明。その一方で「大学生で爆発しました」とし、「女子大だったんですけど、女子大にいっぱい来て。『うちのサークルに入ってくれ』って頼まれる感じで。だから大学だけで30人くらい。『付き合ってください』だけだともうちょっと減るかもしれない。『好き』とか、なあなあに『会えない?』とかも入れて」とモテエピソードを明かす。

 そんな森さんの交際経験は「リアルな数字で言うと4人です」とも。「付き合うまでが長い。吟味が1年くらいかかるんですよ。『ちゃんとこの人と付き合おう』『私はあなたの彼女です』って認めるまで1年くらいデートを重ねる」「そこまで残ってくれたのが4人」と慎重派の一面を見せた。

 記事に関する報告

***********************************