バカな芸能マスコミ、山之内すずに媚び。

バカな芸能マスコミ、ちょっとブレークすると、ブレークした原因を掴めていないからか、肩書を付けるコトができず、何でもカリスマ扱い。

何がカリスマ?勉強せずにSNSに耽って、タマタマそれがバズっただけ、かわいいが正統にアイドルやってるコを上回るほどではない。AKB篠田麻里子のクセを薄めた感じくらいだ。

トークの中身もない。大抵テレビに出ているヒトなら、専門的知識を持ち合わせないコトに対してあまりハッキリした斬り言葉を使わないが、バカを隠すコトなくハッキリ斬る。それは、知識や勉強に裏打ちされたモノではなく、目や耳で入った情報をそのまま噛んで口から出したような言葉ばかりだ。

そうした拙い言葉を、通常のコメンテーターが諌めたり解決してポイント稼ぎしてるような展開だ。単なる、かわいい目な荒らし役だ。髪を掻き上げるだけ要員の、中村アンみたいなモノだ。

 

 

 

 

 

**********************

カリスマモデル・山之内すず、「頭突き」で連勝の過去
12/24(木) 17:50 Yahoo!ニュース
 57
山之内すず
 “ティーンのカリスマ”として人気のモデルでタレント・山之内すず(19)が、24日未明にフジテレビ系で放送されたバラエティー「ぺらりんこ」に出演し、特技が「頭突き」であることを明かした。

 この日は東大卒の元財務官僚でハーバード大学にも留学した弁護士・山口真由氏(37)がゲスト。エリート街道を歩んできた山口氏が、ネガティブ思考で「10勝1敗でも落ち込む」と明かすと、山之内は「10勝してたらよくないですか」と正論をぶつけた。

 物事で勝ち続けたことがないという山之内は、どんなことでもできがよければ「自分を褒めたたえちゃう」とポジティブな意見。続けて「(勝負事で)10回も勝てたことないですもん。あ、頭突きならあります」と突然、意外過ぎる特技を明かし、笑いを誘った。

*********************