ロクでなし宮内庁、小室圭になす術ナシ?

そもそも、宮内庁は何をしていたのか?皇室次男坊の家の、娘2人の身辺警護はどうなっていたの?子供に、変な筋のヒトが寄らないようにするのも、役目じゃなかったの?学習院とかでも、一般入試で入ると皇室系のヒト達とは完全に距離を離されると言われていた。

元々、こんなバカ私立、通い続けるだけでもトンでもないカネがかかるし、マトモに勉強する者の進路ではない。母親から見ても、勉強させた子供を通わせる大学ではない。つまり、マトモな目的で通う母子でないのはミエミエなのだ。

まして、母親は結婚をエサに子供の学費をオトコに肩代わりさせたなんて、あまりにバカバカしくわかりやすい話だ。

宮内庁、この程度のコトをリニアに調べてなかったのか?調べてないなら、職務怠慢ではないのか?皇室長男の娘には、自分達の子供にイジメをさせ、登校拒否や転校に追いやった。皇室次男坊の娘2人なら、次女にさえ張り付いてれば良いとタカを括っていたのではないか?長女がカレに拘ったのは、もうヤっちゃったのか?だとしたら、次女の放置と同じくらい職務怠慢だ。

こんな問題を片付けられない宮内庁は、解散でも良いくらいではないか?

税金のムダ遣いだ。

 

 

 

 

**********************

小室圭さんめぐり宮内庁長官「説明すべき方が説明を」
12/24(木) 16:49 Yahoo!ニュース
 448
西村泰彦・宮内庁長官
 秋篠宮家の長女眞子さまと婚約が内定している小室圭さん(29)の家族をめぐる金銭トラブルについて、宮内庁の西村泰彦長官は、「説明すべき方がきちんと説明をしていくことがきわめて重要」との見解を示した。24日に開かれた記者会見で述べた。

【写真まとめ】記者会見で目を合わせる眞子さまと小室圭さん

 西村長官は、週刊誌などで小室家の金銭トラブルが様々に報じられていることについて、「誤った情報があれば正し、金銭トラブルに関するこれまでの対応を説明することで、国民に事実関係を正確に理解してもらえるのではないか」と語った。合わせて、これらの認識は、小室さん側の代理人弁護士と共有していると説明した。
朝日新聞社

*********************