芸者の身請けと同じ。見たいと思うか?

橋本奈々未の場合、弟が奨学金取れたから働かなくて良くなったと、見え透いたウソついて卒業を飾り立て、センター曲歌って終わった。実際、SMEのおじいちゃんに弟の学費丸抱えで身請けされたのが、写真週刊誌で報じられた。

乃木坂は、AKB系ほどファンとの距離は近くない。だから、コロナのバカ自粛でも活動に甚大な支障はない。しかし、ジジイに身請けする価値を与えるために、ファンは橋本を支持して来たのか?ある意味、ファン支持で育ったハズの高井麻巳子が、プロデューサー秋元康に身請けされたのと似たようなケースに感じた。

しかし、星野みなみの場合、もはや飾り立てるコトもなく、写真週刊誌に連パクを撮られたおカネ持ちに身請けされるから辞めると言ってる。

芸者の身請けなら、芸者仲間と馴染客達のお見送りの宴をやるかも知れないが、果たして乃木坂のファン達、祝福してお見送りする気になるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

乃木坂46星野みなみ 2月12日に卒業セレモニーを開催「見ていただけたらうれしいです」
1/16(日) 22:00 Yahoo!ニュース
 215
 
星野みなみ東スポWeb)
 乃木坂46の星野みなみ(23)が16日、MCを務めているNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演。2月12日に東京国際フォーラムホールAで卒業セレモニーを開催することを明かした。

【写真】両手で「おいで♡」する星野みなみ

 卒業セレモニーをもってグループから卒業し、芸能界からも引退する。

 星野は昨年12月3日に自身のブログで、今年2月をめどに卒業することを発表していた。

 番組冒頭で星野は「1月30日の放送が最後の出演になります」と、今月いっぱいで番組を卒業するとし、残り2回の出演を報告した。

 さらに「卒業セレモニーを開催させていただくことになりました。この日をもって卒業するので、今まで応援してくださった方に見ていただけたらうれしいです」と呼びかけた。
東京スポーツ

************************************